漫画好きな人にはオススメ!川崎市民ミュージアム『「描く!」マンガ展』が面白かったよ!!

  2016/08/10    comic*animation, life

漫画はほんと良いですよね……!こんにちは!いつのまにか小説よりも漫画を読む方が増えてしまった赤穂あす

コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

  2016/07/22    cosme*beauty, life

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

新橋のびすとろUOKINはおいしさもお値段も最高だったよ〜〜!!ただし予約必須だよ!

  2016/07/09   2016/07/09   food*restaurant, life

最近年下の女の子とよく飲んでいて嬉しいです!こんにちは!肉も好きだけどもちろん魚も好き♡な赤穂あすな

わたしはヤバいオタクにはなれない。

  2016/07/08   2016/07/08   idol, life, music

もなりちゃんのアカウントが消えて、そして、エスペシアのメンバー全員のアカウントが消えてから二週間経っ

サマソニ女子に告ぐ!わたしがsummer sonic2016のために用意したのはこのグッズだよ!!!

  2016/07/07    life, music

まだまだ夏は始まったばかりなのに日々の温度差にまいってません?こんにちは!夏は焼けるし暑いから苦手な

ラーメン大好き小泉さん4巻のラーメン店、リストアップしたよ!!!

  2016/07/06   2016/07/07   food*restaurant

ラーメン欲が落ちてきた…でも読むと食べたくなっちゃうよね!こんにちは!年中ダイエットしてるので、ラー

大阪駅前第一ビル、立ちぶどう 千本 C’est bonさんは是非とも近くにできて欲しいし通いたいよ……!!!

  2016/07/05    food*restaurant

最近はあんまり飲めないのでコストパフォーマンスがいい!!こんにちは!旅先でいい感じのお店を探すのが好

ステッカーもベタベタ貼れる!パースルバッグがkindleケースとして非常に良かった話だよ!!!

  2016/07/04    iPhone*iPad*mobile, life, stationery

新しいガジェットは好きだけど詳しくはない!!こんばんは!できたらかわいいものに囲まれていたい赤穂あす

京都駅近、立ち飲みいなせやさんは美味しいし安いし最高だったよ!!!

  2016/06/15    food*restaurant

お酒はやめられないよね〜!こんばんは!旅先でいい感じのお店を探すのが好きな赤穂あすな(@asnatc

大井競馬場にハワイの風…?MINO’ AKA HAWAIIで、さくふわもちっ♡なマラサダを食べてきたよ!!

  2016/05/20    food*restaurant

ハワイに行ってみたーい!!こんばんは!実は飛行機が苦手な赤穂あすな(@asnatch)です!! モヤ

slooProImg_20160808135809.jpg
漫画好きな人にはオススメ!川崎市民ミュージアム『「描く!」マンガ展』が面白かったよ!!

漫画はほんと良いですよね……!こんにちは!いつのまにか小説よりも漫画を読む方が増えてしまった赤穂あす

slooProImg_20160722142149.jpg
コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

slooProImg_20160708230805.jpg
新橋のびすとろUOKINはおいしさもお値段も最高だったよ〜〜!!ただし予約必須だよ!

最近年下の女の子とよく飲んでいて嬉しいです!こんにちは!肉も好きだけどもちろん魚も好き♡な赤穂あすな

slooProImg_20160707194740.jpg
わたしはヤバいオタクにはなれない。

もなりちゃんのアカウントが消えて、そして、エスペシアのメンバー全員のアカウントが消えてから二週間経っ

slooProImg_20160706165101.jpg
サマソニ女子に告ぐ!わたしがsummer sonic2016のために用意したのはこのグッズだよ!!!

まだまだ夏は始まったばかりなのに日々の温度差にまいってません?こんにちは!夏は焼けるし暑いから苦手な