薔薇柄逆フレンチにしてみたよ!

      2012/08/06

3月のネイル

去年の8月にジェルネイルを落として以来、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

春、ということもあり、シャーベットカラーのネイルにしようか迷っていたのですが、ネイルサロンにあったカラーが微妙にシャーベットカラーというには濃いめ・・・?だったので、パステルピンクの逆フレンチにポイントで3Dのリボン、右手、左手二本ずつ白のベースの上に薔薇を描いてもらいました。

んー・・・もっとおとなしめになるはずだったのにな??

 

これからまた、ブログもネイルもゆっくり楽しんでいけたらいいな、と思っています。

 -cosme*beauty

  関連記事

LUSHの艶肌ドロップを使ってみてるよ!

一時期より色物に興味が持てない赤穂です。 本当にもー最近どのカウンターに行ってもアイメイクどうしてい

アラサー女子を鷲掴み!バンダイ×コーセーのプリキュアコンパクトが可愛いよ!

プリキュアは無印派!なおかつなぎさ派!!こんばんは赤穂です。 みなさんスマイルプリキュアは見ています

1日で2kg落ちた……!!SUNSHINE JUICEのコールドプレスジュースで初めてジュースクレンズをしてみたよ!!!

ゴールデンウィークで最高体重!こんばんは!美味しいものが大好きな赤穂あすな(@asnatch)です!

芸能人じゃないけど歯が命!歯医者が怖い赤穂の歯磨きはこれだよ!!

芸能人は歯が命のCMにあこがれてました!!こんにちは!奇跡的に大人になってから虫歯が少ない赤穂(@a

7月の爪に御直ししてきたよ!!

うう。最近いろんなことで沈んでおります。こんにちは!ですがほとんどは美味しいもの食べて綺麗なものみて

アカスリにサウナにお風呂!女性専用サウナ・新大久保ルビーパレスに天国があったよ!!!!

お風呂でゆっくりリラックスしたい!こんにちは!お風呂に入らないとゆっくり眠れない週末アイドルあすな(

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

エビカツネイルにしてみたよ!

4月になったのでネイルを直してきました。 前回が春色のやたらかわいいネイルだったので、今回はちょっと

galaxxxyで休日用ピアスを買い足したよ!

今の会社に入るときに気合を入れるためにピアスをあけて2年ちょい、どんどん会社につけていけないピアスば

超久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ!!

痛ネイルを考えているときが至福…あとはアイドルとバンドのことを考えています。こんにちは!爪が大きい赤

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは