薔薇柄逆フレンチにしてみたよ!

薔薇柄逆フレンチにしてみたよ!

3月のネイル

去年の8月にジェルネイルを落として以来、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

春、ということもあり、シャーベットカラーのネイルにしようか迷っていたのですが、ネイルサロンにあったカラーが微妙にシャーベットカラーというには濃いめ・・・?だったので、パステルピンクの逆フレンチにポイントで3Dのリボン、右手、左手二本ずつ白のベースの上に薔薇を描いてもらいました。

んー・・・もっとおとなしめになるはずだったのにな??

 

これからまた、ブログもネイルもゆっくり楽しんでいけたらいいな、と思っています。

コスメ・美容カテゴリの最新記事