ビアライゼ’98に行ってきたよ!

      2012/03/17

ビール飲み比べセット

先日お友達と新橋にあるビアライゼ’98に行ってきました!!お友達も私もビール大好きなのですごい楽しみにしていたのです。

まずはレギュラービールの『アサヒまるF』でのどを潤した後、飲み比べセットへ。本日の樽生から三種類、ハーフサイズでいただけるセットなのです。

写真が飲み比べセットなのですが、左からアサヒ黒生、アサヒスタウト(これだけが不安です)、隅田川ヴァイツェンの三種類!!…なんか暗い。テンションが上がりすぎてきちんとした写真が残っていませんでした。フルーティーなビールが好きなので、隅田川ヴァイツェンがかーなーり好み。

食べ物は名物のメンチカツ、さっぱりと冷やしトマト、オクラ梅和え、そして最後の締めに気まぐれパスタをいただきました。メンチカツ、見た目はハンバーグ。でもメンチカツ。不思議でおいしい~。写真がないのはあまりにもがっつきすぎてすぐに切り分けてしまった&話が盛り上がりすぎて写真を撮る暇がなかったから!

その後もアサヒまるFをガンガン飲み、さらにHUBに梯子。

隅田川ヴァイツェン、おいしかったな~。渋谷あたりで飲めるところはないか、探し中です。そして新橋に行ったらまたビアライゼ’98に寄りたいと思います。

ごちそうさまでした!!

 -food*restaurant

  関連記事

行くなら11:45着を目指して!!表参道の台湾料理。ふ~みんでランチしてきたよ!!!

表参道を離れることになりました!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 家からも遠くなく、お

すっごく寒かったあの日…がっつりあったまる味噌ラーメンを食べてきたよ!!

寒いとなんで人ってラーメンを食べたくなるの?こんにちは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatc

ここのマトンカレーが一番好き!ゴングル南青山本店でタンドリープレートを食べたよ!!

カレーって本当に飽きないですね!こんにちは!日本印度化計画を望む週末アイドルあすな(@asnatch

おっきいことはいいこと…だ!!恵比寿の大豊記でおっきい餃子を食べてきたよ!!

餃子といったらビール!ビールと言ったら餃子!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!

日々手作りの地味なお弁当を食べていたら痩せたよ!!!!!!

おいしいものが、大好き~!!こんにちは!ぽっちゃり系週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

通販でお弁当を包む用の手ぬぐいを買い足したよ!!

趣味は料理…ということにまだちょっと抵抗があります。こんにちは!難しいものは作れない週末アイドルあす

かわいく脱力?とってもおいしい糸切餅を食べたよ!!!

しろくてふよふよしているお餅が大好き!こんにちは!甘いものは適度に好きな週末アイドルあすな(@asn

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

続編も出ました!『すきまめし』がゆるくておいしそうで好きだよ!!

趣味は料理と言い張るも、得意料理を聞かれると口ごもります…。こんにちは!家庭料理しか作れない赤穂(@

「さけのわ」「vinica」のお酒SNSアプリが面白いよ!!!

相変わらずのんだくれてます!こんにちは!ビール日本酒ワインカクテルハイボールでカロリーを取っています

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(