ビアライゼ’98に行ってきたよ!

ビアライゼ’98に行ってきたよ!

ビール飲み比べセット

先日お友達と新橋にあるビアライゼ’98に行ってきました!!お友達も私もビール大好きなのですごい楽しみにしていたのです。

まずはレギュラービールの『アサヒまるF』でのどを潤した後、飲み比べセットへ。本日の樽生から三種類、ハーフサイズでいただけるセットなのです。

写真が飲み比べセットなのですが、左からアサヒ黒生、アサヒスタウト(これだけが不安です)、隅田川ヴァイツェンの三種類!!…なんか暗い。テンションが上がりすぎてきちんとした写真が残っていませんでした。フルーティーなビールが好きなので、隅田川ヴァイツェンがかーなーり好み。

食べ物は名物のメンチカツ、さっぱりと冷やしトマト、オクラ梅和え、そして最後の締めに気まぐれパスタをいただきました。メンチカツ、見た目はハンバーグ。でもメンチカツ。不思議でおいしい~。写真がないのはあまりにもがっつきすぎてすぐに切り分けてしまった&話が盛り上がりすぎて写真を撮る暇がなかったから!

その後もアサヒまるFをガンガン飲み、さらにHUBに梯子。

隅田川ヴァイツェン、おいしかったな~。渋谷あたりで飲めるところはないか、探し中です。そして新橋に行ったらまたビアライゼ’98に寄りたいと思います。

ごちそうさまでした!!

食べ物カテゴリの最新記事