宇田川カフェ別館がおちつく

   

宇田川カフェ

すいてるしエロいし落ち着くよなーと思ってぼんやりと明かりを見てます。

難点は本が読めないことくらいかな~?でもなんかこの薄明かりの中で、携帯電話いじるのも無粋な気もするし、うーん。

マンゴーネクターを頼んでしまいます。

 -food*restaurant

  関連記事

日本印度化計画!筋少ファンにはおなじみ、ムルギーで卵入りムルギーを食べてきたよ!!!

俺はいつでも辛さにこだわるぜ!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! やーっとで

アメ横でビール!立ち飲み屋魚草で生牡蠣を食べてきたよ!!!!

牡蠣って、なんであんなにおいしいんだろうねぇ…。こんにちは!夏でも冬でも生牡蠣を食べたい週末アイドル

溝の口のラーメン屋さん「麺一」でからしめんを食べてきたよ!!

ラーメンは一ヶ月一杯!こんにちは!もう5月分のラーメンを食べてしまいました…赤穂(@asnatch)

なんと東京第三位!高田馬場『homeys』のハンバーガーを食べてきたよ

食欲の秋です!こんばんは!相変わらず食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! シルバ

中国茶館2号店で食べ放題食べてきたよ!

土曜日、中華の食べ放題を食べる会にお邪魔させていただいて、思う存分中華を食べてきました。 行ってきた

『おとりよせ王子 飯田好実』はやっぱり面白いよ!!

どーもー。どーもー。インフルエンザで死んでました。こんにちは!通販は好きだけどお取り寄せはあんまりし

念願の!星乃珈琲でスフレパンケーキを食べてきたよ!!!

甘いものが実はあんまり得意じゃありません…でもパンケーキは食べちゃうよね~。こんにちは!赤穂(@as

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その2!!

ビールの話を聞くのも好きだけど、やっぱり飲むのが一番好きです。こんにちは赤穂(@asnatch)です

今季初モヒートを飲んだよ!

最近はお酒を控えてます。赤穂です。が、久しぶりに会社からの帰り道に寄り道してモヒート飲んできました

意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

食べたことのないおいしいものは食べてみたい!こんばんは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatc

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは