ふわふわな広告があったよ!

   

ダッフィー

東京メトロ半蔵門線渋谷駅にこんな広告が!!

ぱっと見ると普通のディズニーシーの広告、そして普通にダッフィーの顔アップの広告なのですが、近くに寄ってみると、なんと、

ふわふわ

ダッフィーの、生地!!
顔に似合わず、ぬいぐるみが好きなので、かわいい!本当にダッフィーもこの生地なのかなー。かわいいなー。ふわっふわだなー。こんなの触ったら、ダッフィーほしくなっちゃうじゃない!!と思いながら幸せを噛みしめていました。

4月3日から始まる「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のキャンペーンみたい。
渋谷駅の広告は、4月1日までらしいけど、次の週は、京王井の頭線、東急東横線内に、ダッフィーの生地を使った中吊りポスターも登場するみたいで、井の頭線、東急線を使う方がうらやましいです。
もう一回触りたい~~。

 -life

  関連記事

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!館のレストラン編!

かわいいものが大好き!!こんにちは!サンリオではキキララ派の赤穂(@asnatch)です! 満を持し

今更ですが!わたしのマーガレット展の付箋が使いやすいよ!!

今更昔の少女漫画を読みたいと考えています。こんばんは!意外と持っている紙の漫画の量が少ない週末アイド

ライブ・観劇好きな女子におすすめ!!サンリオ『いちご新聞』のチケットファイルがわたしが思う理想形だったよ!!!!

精神年齢が低い!!こんにちは!サンリオとディズニーが好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です

あけましておめでとうございます!2014年のプライベートの目標を立ててみたよ!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! ということで新年あけました!こんに

雑誌mini12月号の付録、マリオポーチがモバブ入れにピッタリだったよ!!

最近雑誌を読まなくなっちゃったなぁ…。こんにちは!自分に合う雑誌、そしてファッションがわかりません。

芽が出たよ!

GWいかがお過ごしでしょうか?私はのんびりと、お酒を飲んだりおいしいものを食べたり、家のことをしたり

横浜そごうがお化け屋敷に!?そごう美術館「幽霊・妖怪画大全集」にいってきたよ!!

皆さん怖い話は好きですか?こんにちは!オカルト大好き赤穂(@asnatch)です。お化け屋敷見たいな

ださいバンギャル上りが、昔の思い出を振り返ってみるよ…!!

赤く染めたばかりの髪の毛でちょっとだけおしゃれに踵を鳴らして街を歩きたいです!こんにちは!週末アイド

赤穂がカバンの中身出しをしてみるよ!2012年末版!

最近雑誌を読んでないことに気づきました。こんにちは!赤穂です。 雑誌じゃないか、女性誌か…SPA!と

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは