ふわふわな広告があったよ!

ふわふわな広告があったよ!

ダッフィー

東京メトロ半蔵門線渋谷駅にこんな広告が!!

ぱっと見ると普通のディズニーシーの広告、そして普通にダッフィーの顔アップの広告なのですが、近くに寄ってみると、なんと、

ふわふわ

ダッフィーの、生地!!
顔に似合わず、ぬいぐるみが好きなので、かわいい!本当にダッフィーもこの生地なのかなー。かわいいなー。ふわっふわだなー。こんなの触ったら、ダッフィーほしくなっちゃうじゃない!!と思いながら幸せを噛みしめていました。

4月3日から始まる「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のキャンペーンみたい。
渋谷駅の広告は、4月1日までらしいけど、次の週は、京王井の頭線、東急東横線内に、ダッフィーの生地を使った中吊りポスターも登場するみたいで、井の頭線、東急線を使う方がうらやましいです。
もう一回触りたい~~。

くらしカテゴリの最新記事