バースデーカラーを見てもらったよ!

バースデーカラーを見てもらったよ!


photo credit: muha… via photopin cc

先日パーソナルカラー診断をしてもらった時に、バースデーカラーも診断してもらいました。

カバラ数秘術で見てもらい、私のバースデーカラーは【ターコイズ】だと教えてもらいました。また自分でイメージにない色~。

ちなみにターコイズは

浄化、創造、ご縁(別れも出会いも)、海、そして、すべてを持っている、という不思議な色。

そして言われたのが、「人間らしくない、不思議な感じ」「型にはめられない」「(カバラ数秘術で見ると)9という数字は終わりの数字、いちばん神様に近い数字」(なんか恥ずかしいので強調はやめますね)

という、非常に人間らしくない結果へ。私の中で、石井ゆかりさんの魚座の本を読んだ後だったので、すごく腑に落ちたというか、境界線がない魚座の中で、さらに人間らしくないとは…と考え込んでしまいました。しかもどっちも「終わり」を意味しているという。

最近いろいろ考えて、人間関係に結論を出したのですが、その結論がターコイズの意味の「別れも出会いも縁」の通りだったというか。
この結果でちょっとすっきりしたのでした。

水晶とトルコ石のアクセサリーでも買おうかな~。

くらしカテゴリの最新記事