ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

   

ルピシア

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ってみました!
新年、ルピシアのデカフェ福袋を買ってから、なんとなくハーブティーやらフレーバーティーも飲めるようになったので、おいしいお茶を探したい!(そしてそのあと飲み続けたい!)という、完全に勢いでの購入でした。

大きくてかわいい洋書みたいになっています~。
表紙を開くと色とりどりのお茶のパックが!!

Cawaii!!これはかわいい!!30種類もお茶があると、どれから飲んでいいのか迷うし、一つ一つのパックが並ぶとグラデーションになってるから、端っこから飲んだ方が…?とか変なこと考えちゃうし。
でも幸せな悩みですよね。

今日の朝ご飯がパンだったので、とりあえず前飲んで気に入った
「セ パフェ!」というハーブティーをいただきました。ハイビスカス、ローズヒップにカシスをブレンドした、きれいな赤い色のハーブティー。

ハイビスカスにもローズヒップにもビタミンCが多く、疲労回復や美肌、あとローズヒップは女性ホルモンにも良いので、水出しとかにして夏の間、冷蔵庫に入れておくのも悪くないな~。ちょっと酸味がありますが、はちみつを入れてもおいしく飲めると思います。
積極的にビタミンとっていきたい。

あと29種類もあるのか~。楽しみだなぁ~。
おまけでマグカップコジーと、ティーバッグトレイがついてるのもうれしい!

 -cosme*beauty, food*restaurant

  関連記事

安くおいしく酔っ払える!溝の口の大衆酒場 玉井西口店によくいるよ!!!

お酒はほどほどに嗜むくらいにしたいです…こんにちは!気づいたときにはへろへろな赤穂(@asnatch

ビール飲み比べセット

ビアライゼ’98に行ってきたよ!

先日お友達と新橋にあるビアライゼ’98に行ってきました!!お友達も私もビール大好きなので

あさイチでやってた!!唇ケアに必要なあれだよ!!!

リップクリームを塗ってもなかなかがさがさです。こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnat

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

赤穂がよく選ぶ手土産を書いてってみるよ!洋菓子編!!

美味しいものが好き!おいしいものをお土産に持っていきたい!こんにちは!食いしん坊な赤穂(@asnat

日々手作りの地味なお弁当を食べていたら痩せたよ!!!!!!

おいしいものが、大好き~!!こんにちは!ぽっちゃり系週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

孤独のグルメSeason2ロケ地の新丸子、三ちゃん食堂にいってきたよ!

こういうのでいい。いや. こういうのがいいんだよ。こんにちは赤穂です。 食漫画が大好きで、もちろん孤

no image

新感覚!ぱりもちのラーメン…高田馬場の焼麺 劔(つるぎ)が美味しかったよ!!!

ラーメンの中で好きなのは佐野ラーメンです!こんにちは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatch

吉祥寺で昼から飲んできたよ!

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。 お店はBBQ HOKK

浅草の角打ち 酒の大桝で飲んできたよ!

帰省で昼間はバタバタしていますが、一変夜はやることがなく、田舎をかみしめています。こんばんは赤穂です

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(