アイドルとごはんと筋少とインターネットと楽しい物で生きてる。

ハニカムログ

cosme*beauty food*restaurant

ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

投稿日:

ルピシア

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ってみました!
新年、ルピシアのデカフェ福袋を買ってから、なんとなくハーブティーやらフレーバーティーも飲めるようになったので、おいしいお茶を探したい!(そしてそのあと飲み続けたい!)という、完全に勢いでの購入でした。

大きくてかわいい洋書みたいになっています~。
表紙を開くと色とりどりのお茶のパックが!!

Cawaii!!これはかわいい!!30種類もお茶があると、どれから飲んでいいのか迷うし、一つ一つのパックが並ぶとグラデーションになってるから、端っこから飲んだ方が…?とか変なこと考えちゃうし。
でも幸せな悩みですよね。

今日の朝ご飯がパンだったので、とりあえず前飲んで気に入った
「セ パフェ!」というハーブティーをいただきました。ハイビスカス、ローズヒップにカシスをブレンドした、きれいな赤い色のハーブティー。

ハイビスカスにもローズヒップにもビタミンCが多く、疲労回復や美肌、あとローズヒップは女性ホルモンにも良いので、水出しとかにして夏の間、冷蔵庫に入れておくのも悪くないな~。ちょっと酸味がありますが、はちみつを入れてもおいしく飲めると思います。
積極的にビタミンとっていきたい。

あと29種類もあるのか~。楽しみだなぁ~。
おまけでマグカップコジーと、ティーバッグトレイがついてるのもうれしい!

-cosme*beauty, food*restaurant

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.