ナポリスでピザを食べてきたよ!

   

350円でピザが食べられると話題のナポリスに行ってきました。
渋谷のタワレコから近い場所で、会社からも渋谷駅からも超行きやすい。便利!!

オープンして数日後の平日21:00頃行ったのですが、オープンしたてだし、21時とはいえ、眠らない街SHIBUYA!!これは待つかな~待つのはちょっと面倒だな~と思っていたのですが、全然並ばず、数分待っただけでピザの出来上がり~。
喫煙席も禁煙席も結構空きが目立ったような。

とりあえず350円のマルゲリータどーん。

紙でできた台紙に25cmのピザ。大きさを確認しないまま、どうせ350円だ、小さいだろう!と思っていたのですが、トレイの上での存在感ぱねぇ・・・!!
そして気になる味は、350円て考えると超満足です。いろんなところで書かれてますけど生地がもっちりしてて、おなか一杯になる~。

マルゲリータとクアトロフォルマッジを頼んだのですが、おいしい~。
はちみつ&チーズのピザ欲も満たされて満足です。

ピザ2枚+コーラ2杯+ピクルスで1700円だったような??ピクルスや生ハムなどの前菜的なものは、タッパーに入っているのでなんとなくお得感はないです。

ポテトやサラダのセットもあったけど、ピザ+ポテト+ドリンクは結構いっぱいいっぱいになっちゃうと思います。極限までおなか減らせていけばいけるかな??

マークやキャラクターも可愛いのだよ。

よーし、ちょこちょこ行こーっと!
http://www.napolisjapan.com/
なんと5/1からAM7:00~AM3:00の営業に代わるとのこと。モーニングメニューとか出るのかな~??

 -food*restaurant

  関連記事

今年初めて食べた美味しかったラーメン…いや、麺類3選だよ!!!

美味しいものが大好き!こんにちは!ラーメンは一ヶ月に一回…と決めている週末アイドルあすな(@asna

テレビ東京の終電ごはんがとってもよかったんだよぉぉ!!

終電で帰ったらみなさん何を食べますか?こんばんは!赤穂(@asnatch)です! 昨晩は眠れなくてツ

SummerSonic2016!私が食べ飲みしたものはこれだよ!!!(金額付き!)

は~~~。アンダーワールド最高だったしレディへ以外の見たいアーティストはほとんど見れたよ!こんばんは

『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』に載ってたパン屋さん!TOLO PAN TOKYOにいってきたよ!!!

パンも麺ももちろんお米もだーいすき!こんにちは!炭水化物大好きな週末アイドルあすな(@asnatch

日々手作りの地味なお弁当を食べていたら痩せたよ!!!!!!

おいしいものが、大好き~!!こんにちは!ぽっちゃり系週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

ON THE CORNERでご飯食べたよ!

退勤後に、どうしてもパスタが食べたくなってしまい、久しぶりにON THE CORNERへ行ってきまし

築地で穴子だったらここ!!!築地 彦兵衛で穴子ふわっふわな自慢丼を食べてきたよ!!!!

美味しいお店はたくさん知りたい!!こんばんは!はらぺこな週末アイドルあすな(@asnatch)です!

RIJF2012 はこれを食べ飲みしたよ!

日焼け止めタップリと それでも肌は真っ黒!こんにちは赤穂です。 リアル「あのコは夏フェス焼け」です。

格安…?いやこれは価格破壊では?!大井町晩杯屋で飲んで来たよ!!

最近は日本酒もワインも好きです!こんばんは!食べすぎてる週末アイドルあすな(@asnatch)です!

北海道を食べてきたよ!(1日目函館)

飛行機が大の苦手!!赤穂です。こんばんは! そんな飛行機が苦手な私ですが、どっか知らない街を歩いてみ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(