food*restaurant

ナポリスでピザを食べてきたよ!

投稿日:

350円でピザが食べられると話題のナポリスに行ってきました。
渋谷のタワレコから近い場所で、会社からも渋谷駅からも超行きやすい。便利!!

オープンして数日後の平日21:00頃行ったのですが、オープンしたてだし、21時とはいえ、眠らない街SHIBUYA!!これは待つかな~待つのはちょっと面倒だな~と思っていたのですが、全然並ばず、数分待っただけでピザの出来上がり~。
喫煙席も禁煙席も結構空きが目立ったような。

とりあえず350円のマルゲリータどーん。

紙でできた台紙に25cmのピザ。大きさを確認しないまま、どうせ350円だ、小さいだろう!と思っていたのですが、トレイの上での存在感ぱねぇ・・・!!
そして気になる味は、350円て考えると超満足です。いろんなところで書かれてますけど生地がもっちりしてて、おなか一杯になる~。

マルゲリータとクアトロフォルマッジを頼んだのですが、おいしい~。
はちみつ&チーズのピザ欲も満たされて満足です。

ピザ2枚+コーラ2杯+ピクルスで1700円だったような??ピクルスや生ハムなどの前菜的なものは、タッパーに入っているのでなんとなくお得感はないです。

ポテトやサラダのセットもあったけど、ピザ+ポテト+ドリンクは結構いっぱいいっぱいになっちゃうと思います。極限までおなか減らせていけばいけるかな??

マークやキャラクターも可愛いのだよ。

よーし、ちょこちょこ行こーっと!
http://www.napolisjapan.com/
なんと5/1からAM7:00~AM3:00の営業に代わるとのこと。モーニングメニューとか出るのかな~??



-food*restaurant

Copyright© ハニカムログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.