トロン・レガシーを見たよ!

トロン・レガシーを見たよ!

やっと我が家にもブルーレイレコーダーというものが導入されたので、早速DVD漬けの生活を送っています。
とりあえず、ブルーレイにしたんだから!と言って音楽と映像美が素敵そうなトロン・レガシーを早速借りてきました。

やー、やー素敵ですね。SFアクションって実はあんまりみたことないんだけど、やっぱりネオンがばーって、光がしゅぱーって、RAMRIDERさんみたいな感じで超かっこよかった。
フリスビー的なアクションと、ハンドルからバイクがでてくるところ、そしてそのバイクがごっつかったのが超好みできゃっきゃ見てました。
ストーリー気にしないで、ダフトパンクのPVだと思ってみてた感じかなあ。

ストーリーのことに触れるともっと深く説明してくれた方が、という点がちらほら見受けられました。
しかし、やっぱりトロンオリジナルを見てからの方が、理解も深まるし、CGのすごさもわかるんだろうなー。
とおもった薄い感想でした。

観た映画書いておかないと忘れちゃいそうなので、記録しておくことにします。

本・映画カテゴリの最新記事