芽が出たよ!

芽が出たよ!

GWいかがお過ごしでしょうか?私はのんびりと、お酒を飲んだりおいしいものを食べたり、家のことをしたり映画を見たりしています。
そんななか、なかなか芽が出ないなぁ…今年はうまくいってないのかしらと思っていたプランター菜園に動きがありました。

芽が、出たーー!!うれしい!超うれしい~
パクチーとバジルも、大葉のプランターも小さい緑がちらほら出てきています。

それに気をよくして、ハーブを少し追加。

アップルミントとペパーミントです。もうモヒートのためといっても過言ではないミント。
早く大きくならないかなぁ。冬の間、家に入れておいたら弱ってしまったローズマリーちゃんも外へ。
ベランダがにぎやかになってきています。

くらしカテゴリの最新記事