浅草で二次会に参加してきた!

浅草で二次会に参加してきた!

高校時代の友達の結婚式二次会に御呼ばれして、浅草に行ってきました。
ドラクエ夫婦、いや、とよんでいいのか?ところどころドラクエがまざるまざる。ウェルカムボードもドラクエ!しかもこれ、背景は今年のエイプリルフールのgooglemapだよね。かわいい!!
あとBGMがやたらと懐かしアニメでよかったです!!DANDAN心惹かれてくよー。
ドラクエ夫婦っていうよりもオタク夫婦ですよね!!

そしてウエディングケーキはこれ。どーん!
昨日先にインスタグラムにあげてしまったのですが、非常にすてキング。スライムだけじゃなくてミミックもいるし、ドラキーまで。そして1の勇者と姫。竜王倒した後の姿ですよね。
この後、ロトの剣でケーキ入刀をしておりました。

そしてビンゴゲームはディスクシステムのナゾラーランド使ってやったんだぜ。全体的にレゲーパーティー。お好きな人にはたまらぬ。

一緒にライブに行ったり、高校時代だべってた友人で非常に感慨深かったです。セックスマシンガ(以下黒歴史
こうやってみんなセーラー服を脱ぎすてて大人になっていくのね。衝撃だったのは、友人の子供がもう小学二年生だったこと、どういうこと?小学二年生・・・?え?ちょっとよくわかんない。

このまま、この二人が楽しく優しく居れますように。

ちなみにナゾラーランドはこれね。

ディスクシステムだから、「ひっくりかえしてちょ」が出るんだよう。ディスクシステムって言葉自体、自体久しぶりに口から出たぜぇ。

くらしカテゴリの最新記事