アイドルとごはんと筋少とインターネットと楽しい物で生きてる。

ハニカムログ

book*movie

映画版「モテキ」見たよ!!

投稿日:

超勢いだけで文字打ってます。マンガのモテキがそれはそれは好きで、ドラマにもはまってそこから夏樹ちゃん役の松本莉緒ちゃんにドハマりしている赤穂です。
なのでどうしても、映画版モテキを見ることができなかったんですけど、ここは、やっぱり見ないとな、と思って借りてきて見ました。見て速攻PCつけてこれ打ってるなう。

まぁ、感想を一言でいうと、まさみかわえええええええええええええええええええ。の一言に尽きます。今まで長澤まさみそんなかわいいと思ったことなかったんだけどこの映画ではすごいね。フジ君と初めて会うときに、ちょっと覗きこむ感じで身をかがめるまさみ、飲んでる途中でタンクトップになるまさみ、胸をつかまれてもノンセックスであしらえるまさみ、「ドロンします!シュシュシュシュ~」ってポーズ作っちゃうまさみ、フジ君を自分の部屋に入れちゃうまさみ、ピンクのパーカー羽織ってSense of Wonderに居るまさみ、そりゃこんな可愛いまさみが飲んでる途中で爪いじって指絡めてきたらほとんどの男は恋に落ちます私も落ちます。美・脚!!
はあ。少し落ち着いた。

男性のこれを見た感想が知りたい!と正直に思いました。フジ君見てどう思うの?問い詰めたい。

正直、私が見ると長澤まさみ演じるみゆきと、麻生久美子演じるるみ子のシーン。身につまされてマジでつらい。
結構ある程度年齢が言ってる女性が見たら、崩れ落ちそうになるシーンが詰まってるんじゃないかな。特にるみ子のシーンね。好きだって思った人とセックスして、朝その人から出てくる後悔の念、フラれて泣いてすがって、「好みの洋服着るからああああ!」「神聖かまってちゃんとか勉強するからああああ」「B'zとか聴かないからああああ!!」やめて!!そういうの目の当たりにしたくない!!33歳にもなって、男に合わせるのはだめだよるみ子!!完璧にボディブロー決めたのが、仲里依紗演じる愛ちゃんの「女には子供を産めるリミットがある」って言葉。うおおおお。

あと、墨さんとテキトーなセックスしたあとのるみ子、「あー、腹減った」って言って吉牛入ってもりもりたべるの、かなりリアルだと思った。あのシーンのるみ子、マジでかわいいですね。ごはんつぶついちゃってかわいい。牛丼食べたい。

本当にいろんなこと言いたいけど言葉にできないことが多すぎて、これ、まじで酒飲みながらだれか話しましょう。
個人的に好きなセリフは「弱っているときに聞くアイドルソングは麻薬です」てところかな。

あと、ほんとフジ君死ね。特にるみ子の朝のシーンと女王蜂のライブシーンって思ってたらほかの出てくる男性陣クズだったー。よかったわー。
そして、女の子がマジでかわいい映画です。フジ君は何も成長していません!!

あー、まさみかわいい。まさみがかわいいのと、PerfumeのシーンがすごくすごくよかったのでDVD買うことにしました。ブルーレイでも4000円以下かよー。

モテキ Blu-ray通常版
モテキ Blu-ray通常版

posted with amazlet at 12.05.03
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 3502

あとまさみがつけてるヘッドホンはこれね。今ヘッドホンも探してるから思わず購入しそうになった。止めて!!

Sennheiser 密閉型ヘッドフォン HD 228 HD 228
ゼンハイザー (2009-04-20)
売り上げランキング: 3566

ん?でもまとめて買っても一万円以下か・・・ふむ・・・。

-book*movie

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.