水出しアイスコーヒー付きの朝ごはんがおいしいよ!

水出しアイスコーヒー付きの朝ごはんがおいしいよ!

ゴールデンウィークの余裕がある朝食のおともに、優雅に水出しアイスコーヒーをいただいております。

というのも、タリーズコーヒーで水出しアイスコーヒーをのんだらやたらおいしかったので家でも飲みたい~!!って思って水出しアイスコーヒーセレクションバッグをめんまにかってきてもらったのです。
パックをポットの中にぽいって入れて水入れて、一晩寝かせておくだけ。これでおいしい水出しアイスコーヒーが作れちゃいます。
手軽…。え?アイスコーヒーこんな簡単に作れちゃっていいの?

そんなアイスコーヒーと一緒に食べた朝ごはんはエッグベネディクト。先週かな?嵐にしやがれで作り方を勉強したので作ってみました。どーん。

クレソンが高かったので、ベビーリーフをサラダにして、オランデーソースも朝から作れなかったので、マヨネーズを牛乳で伸ばして、レモン汁、塩コショウ、粒マスタードを入れたドレッシングで食べました。黄身もとろとろ…。おいしい!

二個目は集中力が続かなかったので私用…。

はー。おいしかった!
きちんと本物のエッグベネディクト食べに行きたいなぁ~
会社の近くだからそのうちいきたいな。

食べ物カテゴリの最新記事