吉祥寺で昼から飲んできたよ!

      2012/05/11

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。
お店はBBQ HOKKAIDO吉祥寺店

これって女子会なんじゃ…!!とときめきながらもなんとなくときめかない話ばっかりしてしまったかも~~。

BBQ HOKKAIDOは、料理もおいしかったし、ワインも結構あったし、いいですね~。
5種の燻製、いももち、ポテトフライ、ザンギをいただきました。野菜を取らずにいもばっかり食べているアラサー高身長の会でした!本当に、目線が同じ女子三人集まることそうそうないからおもしろかった!平均身長が170くらい?

デザートにソフトクリーム頂きました。おいしい!私はバニラ一択だったんだけど、コーヒーのも一口貰ったら、コーヒーの味が濃くておいしかった~。
そんなソフトクリームのお供は、ウォーターメロンソーダ。す、い、か、だー!

そのあと酔っぱらった女3人で井の頭公園ふらふらしてました。その中の温室で出会った営業部長の鳥。

あとリス近くで見た。かわいかったけど、あの狭い中にあれだけリスがいるというのはちょっと恐怖。

 -food*restaurant

  関連記事

大井競馬場にハワイの風…?MINO’ AKA HAWAIIで、さくふわもちっ♡なマラサダを食べてきたよ!!

ハワイに行ってみたーい!!こんばんは!実は飛行機が苦手な赤穂あすな(@asnatch)です!! モヤ

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その1!

ビールが~?\大好き~!!/ こんにちは!とりあえず最初はビール飲んじゃう赤穂(@asnatch)で

素敵な朝ごはんを食べたくなる!『おしゃべりは、朝ごはんのあとで』がおもしろおいしそうだったよ!!

朝に温かいものを食べないと動けない季節がきました!こんにちは!食漫画が大好きな週末アイドルあすな(@

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

テレビ東京の終電ごはんがとってもよかったんだよぉぉ!!

終電で帰ったらみなさん何を食べますか?こんばんは!赤穂(@asnatch)です! 昨晩は眠れなくてツ

中華街でお腹がいっぱいすぎる!!オーダー式食べ放題をしてきたよ!!!

なんか年を重ねるに連れ、中華料理が好きになってきました。こんにちは!太った週末アイドル赤穂(@asn

日々手作りの地味なお弁当を食べていたら痩せたよ!!!!!!

おいしいものが、大好き~!!こんにちは!ぽっちゃり系週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

ずっと行きたかったお店!水道橋のアンチ・へブリンガンでご飯を食べてきたよ!

美味しいお店の情報はいつでも受け付けています!こんにちは!なじみがあんまりない場所でもソロ活動できる

ドラマ版孤独のグルメでおなじみ、池袋「楊 2号店」で汁なし担々麺をたべてきたよ!!

テレビで見た美味しいものって、食べたくなりますよね!こんばんは!おなかがよく減る週末アイドルあすな(

意外と飽きない!グリーンスムージー生活、続けていますよ!

こんにちは!健康になりたい赤穂です! 事の始まりはわたしのこのツイート。 4月から家庭の生活環境がち

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(