吉祥寺で昼から飲んできたよ!

吉祥寺で昼から飲んできたよ!

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。
お店はBBQ HOKKAIDO吉祥寺店

これって女子会なんじゃ…!!とときめきながらもなんとなくときめかない話ばっかりしてしまったかも~~。

BBQ HOKKAIDOは、料理もおいしかったし、ワインも結構あったし、いいですね~。
5種の燻製、いももち、ポテトフライ、ザンギをいただきました。野菜を取らずにいもばっかり食べているアラサー高身長の会でした!本当に、目線が同じ女子三人集まることそうそうないからおもしろかった!平均身長が170くらい?

デザートにソフトクリーム頂きました。おいしい!私はバニラ一択だったんだけど、コーヒーのも一口貰ったら、コーヒーの味が濃くておいしかった~。
そんなソフトクリームのお供は、ウォーターメロンソーダ。す、い、か、だー!

そのあと酔っぱらった女3人で井の頭公園ふらふらしてました。その中の温室で出会った営業部長の鳥。

あとリス近くで見た。かわいかったけど、あの狭い中にあれだけリスがいるというのはちょっと恐怖。

食べ物カテゴリの最新記事