今季初モヒートを飲んだよ!

今季初モヒートを飲んだよ!

最近はお酒を控えてます。赤穂です。が、久しぶりに会社からの帰り道に寄り道してモヒート飲んできました
はー。モヒート飲むと夏~!!って思いますね。モヒート飲みたくなると、夏が来る!って思う。
レシピとか全然わかっていないので、作ってるところ初めてみてたけど、いやー、意外とアルコール入ってそうですね。けど本当に飲み易いしミントもライムも大好きなのでたまらん!!

缶のバカルディ・モヒート出てるみたいだけど、まだ近くのスーパーで見てないんですよね…。ミント入れてグラスで飲んだら家でもおいしく飲めるかな~。試してみよっと。

やっぱりセブンスターのパッケージが好き!(自分では吸えませんけど)

食べ物カテゴリの最新記事