idol

東京女子流「追憶 -Single Version- / 大切な言葉」リリース記念フリーライブを見に行ってきたよ!

更新日:

アイドルに浸かり始めている赤穂です。
土曜日、坂井ちゃんとランチ。そしてラゾーナ川崎で東京女子流を見てきました!
ほぼ初めてのアイドル現場だったので非常に楽しかった!!

ちらほらtwitter上のTLで名前を見かけて興味を持っていた女子流ちゃん、このイベントに誘ってもらえてから、予習のため1st聞いてみて「アイドルなん、これ、アイドルなんか…?」とびっくりしました。
歌が超うまいってわけじゃないんだけど…。捨て曲がない感じ。
アイドルっぽくない気がするんですよね。

さて、ラゾーナ川崎。フリーライブなのに、12時、15時、18時の3回の全部セットリストも衣装も違うという、贅沢なステージ。
時間の都合で二回目までしか見れなかったけど、すごく楽しかった!

12時のステージはアイドルらしい元気なかわいい曲をメインに。衣装もカラフルなTシャツにサロペット。
やーん。おんなじキモチかわいい。振りも可愛いし覚えやすいから、初見でも踊ることができます。

15時のステージはダンスを中心にかっこいい曲をメインに。ダンス中心という事で、広場で見ないで3階から俯瞰で見ていました。
衣装はモノトーンで全員が違う衣装~と思ったら、早変わりをしておそろいの白いワンピースへ。かわいい…。

予定があったので、18時の回は見れなかったんだけど、セットリストが違うライブ・握手会×3回て、ハードスケジュールよね…。、

はー。全体的にかわいくて楽しかったです!
わがままを言えば、鼓動の秘密が聞きたかったかな~。
今後の女子流ちゃんは6月25日のゆび祭りには出るけど、2か月間の活動休止時期へ。
12月には武道館ライブも決まってるし、これからが楽しみなグループですね!!(まず2枚もアルバム出してることも知らなか…もにょもにょ。

これが1stで一番好きな曲だよ!!衣装の感じも色も好き。
あとはやっぱりこの曲!聞き覚えがあるなーとおもったら、はなかっぱのEDだったんだね。見てたと思う!

わたしのなかのEテレゴールデンタイムだよ~。(にほんごであそぼ、まいんちゃん、はなかっぱ、ピタゴラスイッチ、おじゃる、にんたまあたり。)

坂井ちゃん誘ってくれてありがとう!



-idol

Copyright© ハニカムログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.