ビールが80円!池袋の寿司居酒屋「小池」にいったよ!

ビールが80円!池袋の寿司居酒屋「小池」にいったよ!

お酒はビール党!その次好きなのは日本酒です。こんにちは赤穂です。
この前、結婚式を終えたばかりの新婦、豊ちゃんと池袋で飲んできました!

というのも、豊ちゃんがtwitterで「ビールが80円の居酒屋があるよ」と教えてくれたから!80円ですよ!!張り紙にも書いてあったけど、5杯飲んでも400円なんですよ!!対象になってるのはビールとサワーとハイボール。おっとく~。

日曜日の夜、17時にハンズ前で待ち合わせてそのお店、寿司居酒屋「小池」へ。学生さんお断りの張り紙。そりゃサークルの飲み会で使われたらひとたまりもない…。というか、張り紙がべたべただけど、店構えがちょう普通ですね。
飲み物の単価が安いお店って言ったら、渋谷の幸ちゃんしか思いついてなかったので、じつは小池もそんなとこでしょ、って思ってましたが、あれ?イメージと違う。。。

ちょっとがやがやはしてたけど、おつまみも普通だし、全然OKですよ!これ、全然OKっすよ!
食べ物、飲み物の写真は話に夢中になっていたので無し…。

おつまみも結構食べて、80円のドリンクをお互い5杯くらい飲んでお会計は一人当たり2000円くらい。なにそれやすーい!かなりびっくりしました。

ひゃー。これはお得だ!
80円キャンペーンは今月末で終わっちゃうみたいだけど、9月末までは一杯100円です!池袋、なかなか行く機会はないのですが、また行こうかな~~。

食べ物カテゴリの最新記事