ビールが80円!池袋の寿司居酒屋「小池」にいったよ!

   

お酒はビール党!その次好きなのは日本酒です。こんにちは赤穂です。
この前、結婚式を終えたばかりの新婦、豊ちゃんと池袋で飲んできました!

というのも、豊ちゃんがtwitterで「ビールが80円の居酒屋があるよ」と教えてくれたから!80円ですよ!!張り紙にも書いてあったけど、5杯飲んでも400円なんですよ!!対象になってるのはビールとサワーとハイボール。おっとく~。

日曜日の夜、17時にハンズ前で待ち合わせてそのお店、寿司居酒屋「小池」へ。学生さんお断りの張り紙。そりゃサークルの飲み会で使われたらひとたまりもない…。というか、張り紙がべたべただけど、店構えがちょう普通ですね。
飲み物の単価が安いお店って言ったら、渋谷の幸ちゃんしか思いついてなかったので、じつは小池もそんなとこでしょ、って思ってましたが、あれ?イメージと違う。。。

ちょっとがやがやはしてたけど、おつまみも普通だし、全然OKですよ!これ、全然OKっすよ!
食べ物、飲み物の写真は話に夢中になっていたので無し…。

おつまみも結構食べて、80円のドリンクをお互い5杯くらい飲んでお会計は一人当たり2000円くらい。なにそれやすーい!かなりびっくりしました。

ひゃー。これはお得だ!
80円キャンペーンは今月末で終わっちゃうみたいだけど、9月末までは一杯100円です!池袋、なかなか行く機会はないのですが、また行こうかな~~。

 -food*restaurant

  関連記事

渋谷の駅近でキビナゴを炙る。四十八漁場で飲んできたよ!!

お魚料理はお好きですか?こんにちは!気づくと一週間に数回飲んでる週末アイドルあすな(@asnatch

溝の口 たまいーな でがぶ飲みワインを飲んできたよ!

ビールの次に好きなのが日本酒と白ワイン!悪酔いばっかり!こんばんは赤穂です。 最近ふら~っと入ってち

怪しさ満点!浅草地下街のビストロ・オーセンティックでおいしいベトナム料理を食べてきたよ!

おいしいものが大好き。こんにちは!週末は食べてばっかりいる週末アイドルあすな(@asnatch)です

水出しアイスコーヒー付きの朝ごはんがおいしいよ!

ゴールデンウィークの余裕がある朝食のおともに、優雅に水出しアイスコーヒーをいただいております。 とい

涙と汗が噴き出る!超辛くておいしい牛肉飯を食べてきたよ!!

辛いものはつらいのがわかっていても食べたくなります!こんにちは!熱い時には辛い物!赤穂(@asnat

寒いからこんなにおいしいの…?名古屋駅新幹線ホームできしめんを食べたよ!!

美味しいものが好き!できれば食べ歩きもしたい!!こんにちは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asna

おっきいことはいいこと…だ!!恵比寿の大豊記でおっきい餃子を食べてきたよ!!

餃子といったらビール!ビールと言ったら餃子!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!

吉祥寺で昼から飲んできたよ!

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。 お店はBBQ HOKK

手軽に5分で朝ごはん。優しい甘さの小倉のーらがおいしいよ!!!

基本朝ごはんは食べないか豆乳を飲む派!こんにちは!豆乳は紀文のおしること爽香杏仁が大好き♡な週末アイ

明治神宮に初詣に行ってきたよ!

皆さん初詣にはいきましたか?こんにちは!今年は色酒に溺れぬようにとおみくじにまで言われてしまった赤穂

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(