5年待ってた!ハイヴスの最新アルバム『Lex Hives』が試聴できるよ!

   

最近は全く新譜をチェックしなくなりました。こんにちは赤穂です。
しばらくタワレコとか行かないと、新譜の発売日なんてわからなくなりますねぇ。

ですが、最愛の洋楽バンドはきちんとチェックしていたぜ!!ということで、愛ラブTHE HIVESの5年ぶりの、5年ぶりのニューアルバムが6/27に発売されます!!
(輸入盤は6/5に発売なのでどっちを買おうか悩んでいます)

それに先駆け、フル試聴がskreamでできちゃいます。うれしい!↓のURLより!!
http://skream.jp/news/2012/05/23_the_hiveslex_hives.php

THE HIVESはCDもMVも最高なんですけど、興味が出た方は是非ライブを見てほしい!
私はライブでのペレのマイクづかいにメロメロになりました。大好きすぎる。

こんな感じ!

ついでに夏のライブ予定も確認したけど、

7/27、28 スウェーデン
8/11 スウェーデン
8/17 オーストリア
8/18 ベルギー

ってなってるから、フェスでの来日は望めなさそうですね。前回も来日したの、アルバム出てしばらく経ってからという記憶があるので、今回もそうなのかもしれません。

しかし、今回のメインビジュアルにやられました。ふおおお。今回の衣装素晴らしすぎるでしょ。シルクハット!!
夏でも衣装は崩さないHIVESなので、この衣装でのライブ、楽しみに待っていたいと思います!

レックス・ハイヴス
レックス・ハイヴス

posted with amazlet at 12.05.30
ザ・ハイヴス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2012-06-27)
売り上げランキング: 28911

 -music

  関連記事

no image

2012年9月末からの出没予定だよ!

じゃんけん選抜も決まりましたが、二曲続けて推しが選抜いりしておらずがっかりです…こんばんは赤穂です。

週末アイドルあすながTIFでが見たいと思っているアイドル5選だよ!!!

可愛い女の子が〜?だいすきー!こんにちは!やーっと体調が回復してきた週末アイドルあすな(@asnat

ヤバいオタクからの、おかえり、おめでとう。ありがとう。

『私はやばいオタクにはなれない』というブログを書いてから約二ヶ月たった9月1日、私の最愛の女の子であ

3月からの予定を書いていってみるよ!

最近本当にダブルブッキングばかりです。というか、筋肉少女帯のライブは空気に近すぎて忘れてるという…。

所沢市民文化センターで筋肉少女帯「日本印度化計画2013」を見に行ってきたよ!

だいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶ!こんにちは赤穂(@asnatch

「結成30周年大祭!筋肉少女青年館」に行ってきたよ!

うわああああん。ツアーが終わって胸にちょっとの寂しさが残る赤穂です。こんにちは。 さてさて、6月ほぼ

1月からの予定を書いていってみるよ!!

こんにちは!赤穂です。新年から熱出してお酒飲んでなかったので、なんか一気に弱くなった感じです。 なん

私のラスト横浜BLITZ!!筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」追加公演にいってきたよ!!

こんにちは!!最近いろんな人に紹介されるときに「がちのアイドルヲタなんだよ~」と言われることが多い赤

筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念の!PARTYが始まるよ!!!!

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!!/ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!

仕事の後にライブやコンサート!そんな時どんな服装&持ち物で行ってるか書いてみるよ!!!

行きたいライブは週末平日関係ないぜ!こんばんは!とかいいながら一応土曜日にライブを詰め込んでる週末ア

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(