LAMY 2012限定カラーが届いたよ!

LAMY 2012限定カラーが届いたよ!

前回のエントリーでポチっとな、をしたアップルグリーンのLAMY届きました~~~。

完全なる違和感!!

今まで愛用していたのは、ご当地キティのボールペンなので、いささか持ちなれないです。グリップもないし。

ちなみにご当地キティのボールペンと書き比べてみたらこんな感じ。

書いた感じだと、キティボールペンの方が細め。
ですがLAMYの限定色の書き心地も気にいった~。柔らかい感じです。これから気分でたくさん使おうと思います!

まぁ、ご当地キティボールペンと比べるなよ…と思われる方も多いと思いますが、ご当地キティのボールペン、マジで書きやすいので、気になる方は私と会った時に書き心地、試してみてください!!
あとお土産でいろんな地方のください!!

最終的にご当地キティボールペンの宣伝になってしまった。

文具カテゴリの最新記事