とも~みちゃんが選抜メンバー入り!12位だよ!

NO IMAGE

取り急ぎとも~みちゃん選抜メンバー入りおめでとう!!
まだコメントとか聞けてないけど、今日泣きながら聞きます!!
実は、15位にゆいはんがきて、つぎあたりだろうって、勝手に思ってて、呼ばれたのがみいちゃんだったから、正直動揺しました。
TVの情報何も入ってなかったから、みいちゃんはバラエティで票を伸ばしてると思ってたから。
ほっとした、ほっとしたんだけど、基本がMD(みんなだいすき)なので、総選挙っていうものが苦しくて仕方ないです。

たぶんアイドルネタはしばらく抜け殻のようにこの総選挙のことを書くことになりそうです。。。

アイドルカテゴリの最新記事