初ヒカリエ、『B​a​l​ ​E​s​p​a​n​o​l​ ​L​a​ ​B​O​D​E​G​A』でぐでんぐでんに酔ってたよ!

初ヒカリエ、『B​a​l​ ​E​s​p​a​n​o​l​ ​L​a​ ​B​O​D​E​G​A』でぐでんぐでんに酔ってたよ!

先週金曜日の夜に初めてヒカリエに行ってきました!とはいっても買い物ではなく、飲みに!!

さすが金曜日の夜、もうずいぶんいい時間だったのですが、30分程度カウンタースペースで待ちました。
待ってる場所の上にはどーん!と豚の足。

そして目の前にはワインボトル。

待ちきれずにそこでワインボトルを開けてもらって飲み始めて、一杯くらいで席に移動。窓から遠い場所だったので写真は撮れなかったけど、やっぱり窓が広いので開放感がありますね。
高所恐怖症なので、一瞬「遠くてよかった…」と思ってみたり。

ワインを飲んでしまったので記憶があいまいなのですが、頼んだものは、パテ、生ハム、いわしのマリネ、牛胃袋の煮込みかな??
料理はどれもおいしかったのですが、一番気に入ったのはお通しのオリーブでした。なんか、茎ついてるやつが超食べやすくておいしくてそればっかり食べてた~。

あ、なんかアサリっぽいものも食べてますね。

結局5人でワイン3本飲んで、隣のお店でサングリア飲んで、たぶんラーメン屋さん行ったんだけど、その前も立ち飲みで飲んでたのでまあ記憶があいまいに…

今度はサングリア飲みに行きたいです!!
金曜日、土曜日、祝日の前は4時まで開いてるとかマジ魅力的すぎる。

B​a​l​ ​E​s​p​a​n​o​l​ ​L​a​ ​B​O​D​E​G​A(バル・エスパニョール ラ・ボデガ)
東京都渋谷区渋谷2-21
渋谷ヒカリエ7F
OPEN 11:00-23:00 
11:00-04:00 (fri.sat.before holiday)
http://www.bar-espanol-labodega.com/

食べ物カテゴリの最新記事