筋肉少女帯・AKB48、総選挙比較画像だよ!

筋肉少女帯・AKB48、総選挙比較画像だよ!

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
昨日のリキッドルームでのMCネタです。

あ、うんと私どっちも好きです!!

なんかアレなので隠してみました。

オーケン→不動のセンター 前田敦子
うっちー→第4回総選挙1位 大島優子
おいちゃん→第4回総選挙58位 市川美織 
ふーみん→第4回総選挙6位 高橋みなみ

AKBは最近のだったり私のお気に入り画像だったりです。
違和感しかない画像ですね!!

追記::
市川美織ちゃんだけたぶん見慣れないと思うので、wikiから私の好きなエピソードをコピーしておきます。

・頭囲は約45 cmでハンドボールより小さいが、轟音の出るような頭突きをしても脳震盪を全く起こさない石頭。
・メンバーから「将来何になりたいか」と尋ねられると決まって「フレッシュレモンです」と答えているが、峯岸みなみに「本当にレモンでいいの?」と詰め寄られ、最終的に「女優」と明かした。

市川美織 Wiki

この映像見ると小ささがわかります。

これでなんとなく、キャラも理解できるかと思います。
かわいいんだよ。みおりんは。
あとはここを読んでいただければ…!!

アイドルカテゴリの最新記事