Tシャツをザクザクきってみたよ!!

   

これが恋かと問うならば!\問うならば!/ 恋です。
こんばんは赤穂です。

この前のリキッドルームでみたおいちゃんのライブTシャツアレンジがかわいかったので、ためしにやってみました。
おいちゃんのアレンジ原本がこれです!!

LIQUIDROOM!/WWW.HONJO.COM!

とりあえず材料は4年前のサマソニのTシャツ。
たぶん08、09のサマソニでしか着てないのが発掘されたのでそれで~。

しわしわでごめんなさいねー。みんな大好きキティぱいせんのTシャツです。色もくすんで中に明るい色のタンクトップ来たら可愛い。
おいちゃんのブログの写真を見ながら、裁ちばさみでチョキチョキ。滑らすように切ると、ある程度ギザギザ感なくなります。
けどむずかしいねぇ。

襟ぐりを4cmくらい、襟のラインに沿って切って、そのあと袖を半分くらいにカット。
※おいちゃんは、Tシャツ後ろ前にしてるので、そうしたら前と後ろの襟のラインを同じようにしたほうがいいかもしれないです。

かっとしたら、ちょっと生地を伸ばすとおいちゃんの襟、袖みたいにちょっとくるんってなります。

そのあとサイドを適当にチョキチョキきって出来上がり。サイドは結構思い切っていいかもしれない。
こんな感じになりました!!

はー。普通のバンドT、首詰まってて嫌いなんだけどこれいいわー。
もっとおいちゃんの感じを出したかったら、ぴったりのサイズよりも、ワンサイズ上を買ったほうがいいと思います。

着てると横の感じがわからないので、置いてみました。
こんな感じ。

一回洗濯したら、もっとくるんってするかな??

サイドのカットは悩むなー。絶妙にしないとなんかかっこ悪い
そういえばリキッドルームで1回目にお着替えして出てきたおいちゃんのTシャツもサイド切れてたんだけど、あれも自分でやったのかなー???

しかし、このキティ先輩のTシャツ、08のサマソニなんですね。その間の記憶曖昧すぎる。ダフトパンク来たのいつだっけ??うける!!06だって!!

 -life, music

  関連記事

全ての原因は冷え…?冷え性だと思ってなかったわたしが冷えのせいで苦しんでたよ!!

※女性向けの記事です※ 体型で病弱だとは絶対に思われません!こんにちは!なのにすぐ熱を出す週末アイド

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

今年もジャムを作ったよ!

近くの八百屋さんで苺が1パック200円だったので、今年もジャムを作りました。 綺麗に洗って、へたを取

RIJF2012 はこれを食べ飲みしたよ!

日焼け止めタップリと それでも肌は真っ黒!こんにちは赤穂です。 リアル「あのコは夏フェス焼け」です。

新宿ロフト『タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発~N/E/W/H/O/T/E/L~』に行ってきたよ!!!

さよならサブカルチャー!こんにちは!今週末もアイドルか筋少を追いかけます!週末アイドルあすな(@as

北海道を食べてきたよ!(2日目札幌)

北海道旅行の前に体重計が壊れて、今の体重がわかりません。怖いです。こんにちは赤穂です! さて、北海道

東京・中野サンプラザで筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」を見てきたよ!!!

おおおおおいちゃああああん!こんにちは!中二病の神ドロシーを聴いて涙する赤穂(@asnatch)です

おいしいお肉が食べたい!そういう時は吉祥寺の肉山へ登山!!(ただし土日の予約は半年待ち)

美味しいお肉は世界を幸せにするなぁ……。こんにちは!文字通りの肉食女子、赤穂あすな(@asnatch

新橋のびすとろUOKINはおいしさもお値段も最高だったよ〜〜!!ただし予約必須だよ!

最近年下の女の子とよく飲んでいて嬉しいです!こんにちは!肉も好きだけどもちろん魚も好き♡な赤穂あすな

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(