夏はiceで!冷やしカップヌードルを食べてみたよ!

夏はiceで!冷やしカップヌードルを食べてみたよ!

AKB48のCMがかわいい、冷やしカップヌードルを食べてみました!!
が、会社から一番近いコンビニには、カップヌードルライトが打っていないという現実。
ということで、二番目に近い(といっても徒歩5分もあるかない)コンビニでカップヌードルライトを購入!

会社のポットから、麺が浸るくらいにお湯を入れ30秒。そして全体を混ぜてから2分30秒待って、氷を入れて混ぜ混ぜ。。。カップがひんやりしてきたかな?というところでスープを飲んでみると意外と冷たくてびっくり。
んー、でもおいしい!とはならないなぁというのが正直なところです。
チリトマトヌードルだったら何か違ったかな~??

ちなみにCMだったら上のこじゆうのタイプが一番好き!ふたりともかわいいのとにゃんにゃん(こじはる)が氷容器のふたをすぱん!とあけるのが可愛くてよく見てます。

でもこの優子の「おもしろ~い!」っていう感想が一番近いかも。おいしいではなくて、面白い。
今度はチリトマトヌードルたべてみよ~っと。

食べ物カテゴリの最新記事