トロっとスパイシーなキーマカレー!みのりんごに行ってきたよ!!

トロっとスパイシーなキーマカレー!みのりんごに行ってきたよ!!

日本を印度に!\しーてしまえ!/こんにちは赤穂です。
カレーが好き!一週間に一度はカレーを食べてる気がします。

今回誘われていってきたのは原宿のみのりんご
実はお正月にランチを食べに行こうとしたんだけど、凄い並んでてあきらめた過去があるんですよね。

夜だったのでまずはビールで乾杯!そしておつまみ~~。
生はハイネケンの小さめのジョッキです。
数人で行ったので、サラダ大をシェア。サラダ美味しい!!超おいしい!!ドレッシングなんか甘酸っぱいのと上にフルーツグラノーラみたいなサクサクがあって、食感も楽しくておいしい!

マグロのタルタルとガーリックトースト!!
おつまみには最適なしょっぱさ。これはビールがすすんでしまいます。

そしてキーマカレーにチーズトッピング!!
どーん!!

いい感じに酔っぱらってたので寄りすぎて何がなんやら…。ケーキみたいですね。
この写真はキーマカレー中ですが、私は小をシェアして食べました。
チーズがすんごいトロトロで分けるにも苦労するくらいの伸び。チーズ大好きだから言うわけじゃないんだけど、お、おいしい!!
そしてキーマカレーは最初は甘いかな?っておもったのにどんどん辛くなってきて体がポカポカする?わー口の中ひりひりする~っていうくらいの辛さなので満足。
おいしい!!ワインも進んじゃう!!

でも、飲んだ後に食べるには重すぎました…。
今度はおなかぺこぺこに減らせてランチに行きたいな~。焼きチーズカレーも食べてみたいな~。
御馳走様でした!!

みのりんご
東京都渋谷区神宮前1-22-7
westビル1F
<営業時間>
平日 昼 11:30~15:00 (L.O.)
    夜 18:30~21:30 (L.O.)
土 日 祝 11:30~19:00 (L.O.)
※いずれも売り切れ次第終了
<定休日>
月曜日 (祝日の場合は、翌火曜日)
http://www.minoringo.jp/

食べ物カテゴリの最新記事