『真夏のSounds good !』守る側ネイルにしたよ!!

   

次のステップへ進みたいね恋のカリキュラム!こんにちは赤穂です。
最初に写真で見てからメロメロなAKB48『真夏のSounds good!』ネイルにしてきました!
コンサート用衣装の色合いをモチーフにしました。

というのも、8日が握手会だから!!そこでとも~みちゃんと才加と握手をするから!!
(今回才加は選抜じゃないんだけどね)
イベントごとにデザインを考えていて、やっとできたよ~~。

色はもうホワイトに淡いピンク、水色と決めていたんですけど、最後までデザインが決まらなかったんです。
最初は夏っぽく、三色ボーダーにしようかと思ったんですけど、私の推しは守る側…。真夏のSounds good!は守る側と攻める側に分かれており、攻める側がウエストにボーダーのリボンをまいてるんです。
うううーん。攻める側はそうやって共通ポイントがあるからいいけど、守る側は?と考えながらネイル雑誌をめくってたら、ミルキーなタイダイ柄を発見。
これはかわいい…!!

ということで、白のフレンチの上にピンク、水色、黄色でタイダイ柄にしてもらって、さらにその上から白を重ねてもらいました。自分の爪じゃないみたいにかわいい!!
そして7月と、とも~みちゃん選抜入りを記念して星のホログラムを!金星!!

親指には二つ付けてもらいました。

金だからうまく写真撮れない…。
ちなみに真夏のSounds good!の衣装はこれだよ!

AKB48の衣装は基本的にみんな違ってそれが各メンバーに合っててちょう可愛いです。
もうほぼ一年前だけどフラゲとか、チャイナなのに一人一人違う。それがかわいいんだな~~。

次は友達におすすめされたこのデザイン、甘めのユニオンジャックをポイントで入れてもらおうかな。

 -cosme*beauty

  関連記事

2015年振り返り!今年買ってよかったコスメ、日用品、美容法等々はこれだよ!!!

大掃除をしていません!こんにちは!もうすぐ2015年が終わることを信じたく無い週末アイドルあすな(@

2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

あけましておめでとうございます!!相変わらずブログ更新ができていない週末アイドルあすな(@asnat

galaxxxyで休日用ピアスを買い足したよ!

今の会社に入るときに気合を入れるためにピアスをあけて2年ちょい、どんどん会社につけていけないピアスば

ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買って

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

芸能人じゃないけど歯が命!歯医者が怖い赤穂の歯磨きはこれだよ!!

芸能人は歯が命のCMにあこがれてました!!こんにちは!奇跡的に大人になってから虫歯が少ない赤穂(@a

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

びっくりするほどキュートな80s!ステレオテニスのBUKATSU BAGを買ったよ!

80年代チックなものが大好き!こんにちは!年齢詐称をしていると噂の赤穂(@asnatch)です!いや

20周年!!美少女戦士セーラームーンのグッズ、欲しいものをまとめてみたよ!

木星に代わってヤキ入れてやるよ!!こんにちは!セーラームーン世代な週末アイドルあすな(@asnatc

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは