アイドルとごはんと筋少とインターネットと楽しい物で生きてる。

ハニカムログ

cosme*beauty

『真夏のSounds good !』守る側ネイルにしたよ!!

投稿日:

次のステップへ進みたいね恋のカリキュラム!こんにちは赤穂です。
最初に写真で見てからメロメロなAKB48『真夏のSounds good!』ネイルにしてきました!
コンサート用衣装の色合いをモチーフにしました。

というのも、8日が握手会だから!!そこでとも~みちゃんと才加と握手をするから!!
(今回才加は選抜じゃないんだけどね)
イベントごとにデザインを考えていて、やっとできたよ~~。

色はもうホワイトに淡いピンク、水色と決めていたんですけど、最後までデザインが決まらなかったんです。
最初は夏っぽく、三色ボーダーにしようかと思ったんですけど、私の推しは守る側…。真夏のSounds good!は守る側と攻める側に分かれており、攻める側がウエストにボーダーのリボンをまいてるんです。
うううーん。攻める側はそうやって共通ポイントがあるからいいけど、守る側は?と考えながらネイル雑誌をめくってたら、ミルキーなタイダイ柄を発見。
これはかわいい…!!

ということで、白のフレンチの上にピンク、水色、黄色でタイダイ柄にしてもらって、さらにその上から白を重ねてもらいました。自分の爪じゃないみたいにかわいい!!
そして7月と、とも~みちゃん選抜入りを記念して星のホログラムを!金星!!

親指には二つ付けてもらいました。

金だからうまく写真撮れない…。
ちなみに真夏のSounds good!の衣装はこれだよ!

AKB48の衣装は基本的にみんな違ってそれが各メンバーに合っててちょう可愛いです。
もうほぼ一年前だけどフラゲとか、チャイナなのに一人一人違う。それがかわいいんだな~~。

次は友達におすすめされたこのデザイン、甘めのユニオンジャックをポイントで入れてもらおうかな。

-cosme*beauty

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.