food*restaurant

ビールと肉を食べる!「カスミガセキ」に行ってきたよ!

投稿日:

毎年恒例かなめちゃんとのビール祭り。毎年池袋のビアガーデンで昼間っからビールを酌み交わすことが通例なのですが、なんとなく、サムギョプサルが食べられるビアガーデンあったらいいなぁ~~という言葉で見つけました。
虎の門から歩いてちょっとの「食堂BARカスミガセキ」で、サムギョプサルコース!!

と、ついてそうそう、ビールが麒麟淡麗しかない…そもそもビールじゃないじゃん!と憤慨し、飲み放題は自分でドリンクをおかわりしに行くことも教えてくれなかったので、無駄な時間を過ごしてしまったぜ…。と悶々としてたのですが、サムギョプサル食べたら機嫌が直りました!肉!やっぱり肉は世界を救うよ。

初めてサムギョプサル食べました。はまりそう!!もっといっぱいの人数の方が面白いのかな??

でもリベンジでまた池袋のビアガーデンいくんだぁ。
西武では鍋、東武ではプルコギ…。個人的にはもつ鍋食べたい!!

てことでご馳走様でした!
お肉は美味しかったんだけどなあ~~。なんとなく無念。



-food*restaurant

Copyright© ハニカムログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.