idol

AKB48握手会でとも~みと才加と握手してきたよ!

投稿日:


あなたは今日でとも~み推し!こんにちは赤穂です。

久しぶりの二回目!AKBの握手会に日曜日行ってきました。なんかもう遠い昔のよう。
今回はとも~みちゃんこと河西智美ちゃん2枚にチームKリーダー、秋元才加1枚。
そう、私の推しはとも~みちゃんと才加なんです。どこが好きなのか言い始めるとめんどくさいのですが、一言でいうととも~みちゃんはルックス!!才加は憧れ!!です。

正直、握手会なんて行く前は「いや、どうなの。握手会行っちゃうってどうなの。1000円で、CD一枚で7秒ってどうなの」って思ってたんですけど、今年の初め行ったらもうそれで落ちました。とも~みちゃんの手を、小さくて温かいあの手を握って落ちましたよね…。

ということでレポ。

<とも~みちゃん1回目>
赤穂「総選挙おめでとう!」
河西「ありがとうございます」
赤「私も嬉しかったよー」
河「ありがとうございます」
(ちょっとここで何言いたいか忘れちゃう)
赤「あっ、ネイル、ブログでみたよ!可愛いね」
河「ありがとうございます」
(おじかんでーす)
赤「あ、今日、すぐもう一回来るね!!またね!」
河「はーい!ばいばーい」

…無念。いろいろ言いたいことはあったんだけど、最初に入った時に、あ、今日は帽子だ~とか、ワンピース可愛いな!!とか考えてたらどんどん言いたいことがわからなくなっちゃった…。
とも~みちゃんのブログ見て、ネイルがやたらかわいかったので絶対話そうと思っていたので、それが話せたからまぁ…。うん。


<とも~みちゃん2回目>
赤「またきたよー!」
河「わぁありがとうございます」
赤「この前レバ刺し食べてる写真見たよー!おいしかった?」
河(てへへ、みたいな笑顔。かわいい)
赤「その時も思ったけどすごく肌綺麗ですね」
河「本当?うれしい」
赤「美容のことブログに書いてほしいよ~」
河「んーありがとう(ちょっと困った感じでにこにこ)」

ありがとう以外の言葉が来たのでもう満足です、というか言いたいことが多すぎて、一方的に話しちゃう感じになるんだよね…。そしてなんでブログのこと言ったら困った感じになったんだろう、と思って次の日ブログを見たら、『握手会でいっぱい「blog更新してね!!!!!!」って言われた(;゜O゜)』とのこと。はぁぁぁごめんなさい。
でも麻理子さまtwitterとブログにあったとも~みちゃんのレバ刺し食べてる写真が、妖精のような肌のきめ細かさだったのでもう…もう…。スキンケアを聴きたかったのだよう。。。

そしてそのまま二部は才加へ~~。

<才加>
赤「こんにちはー!」
才(ちょっと間があって)「久しぶり?だよね?」
赤「う、うん!!前話してたマラソン、走り切ったよー」
才「やったね~!おめでとうー!!」
赤「あっ、ありがとう!あっ、ドラマおめでとう!!」
才「ありがとうー(にこにこ)」
赤「あとブログでの美容情報楽しみにしてる。めっちゃ読んでるよ!」
(お時間です)
才「本当?マジで?嬉しいー!!」
赤「また今度の握手会でね~~」
才「またね!ばいば~い」

みたいな。みたいなみたいな。正直、わかってるんですよ。初めまして~て言わなかったから疑問形で「久しぶり?」って言ったのはわかってるけど、瞬時にそこで頭ぱーんってなりましたよね。え、覚え…て…って思った瞬間からもう挙動不審ですよ。才加は本当に本当にびっくりするくらいの美しさなのでああぁ好き…。
握手会の日の服も超シンプルでかわいかったなぁ。

この二人はやっぱり好きだなぁ。
次は9/2アルバムの握手会です。とも~みちゃん取れなかったので、とりあえず才加だけ。
才加の誕生日のこと言えなかったし、メッセージかけなかったのが心残りだ~~。

さて、次のAKB現場は…東京ドーム行けたらいいなぁ。

-idol

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.