life running

第二回ベジタブルマラソンin夢の島に参加してきたよ!

更新日:

久しぶり2回目のマラソン大会に参加してきました!
今日はベジタブルマラソンin夢の島。
久しぶりすぎたので5㎞エントリー。前の藤沢市民マラソンでも軽く走れたし大丈夫でしょうと軽く見てたら…そうでした。最近全然走ってなかった&暑さでばてばて…。途中で歩いてしまいました。悔しいなー。川沿い走るの、スカイツリーもばっちり見えて気持ち良かったんだけど、汗だく~。

エイドのスイカに癒された~~。塩が振ってあっておいしかったよ。でもなんかこの時にもうすごいばててたから、水もスポーツドリンクも飲まないで、スイカだけ食べちゃったんだけどそれが敗因かなぁ。もっと水分補給をすればよかったかも。

けど思ったよりも良いタイム&順位で完走!!

33分ってもしかして前の藤沢湘南マラソンよりもいいタイムなのでは…。なら歩かなかったらもっといいタイムが出てたのかも~と悔しくなってました。
でもこの時期走るの本当にしんどいねー。5㎞は10:50~だったからまだよかったのかもだけど、お昼頃にスタートする10kmとか考えるだけで汗が噴き出ます。そして帰るころには救急車が来てました。熱中症で倒れちゃった人も出てたみたい。
水持って走るのが一番かなー。そしてやっぱりかわいいランウェアほしい。。。

そしてごほうビール!!
月島温泉で汗を流して帰ってきました。が、走った後の十分な水分補給ができていなかったのか、軽い熱中症で頭痛~~。結局マラソン大会だけであとは一日寝てました。ごほうビールとかしてないで、ポカリ飲まなきゃ!!

22日の皇居ラン大丈夫かな~。この季節キャップ必須ですね。

-life, running

Copyright© ハニカムログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.