第二回ベジタブルマラソンin夢の島に参加してきたよ!

      2012/07/25

久しぶり2回目のマラソン大会に参加してきました!
今日はベジタブルマラソンin夢の島。
久しぶりすぎたので5㎞エントリー。前の藤沢市民マラソンでも軽く走れたし大丈夫でしょうと軽く見てたら…そうでした。最近全然走ってなかった&暑さでばてばて…。途中で歩いてしまいました。悔しいなー。川沿い走るの、スカイツリーもばっちり見えて気持ち良かったんだけど、汗だく~。

エイドのスイカに癒された~~。塩が振ってあっておいしかったよ。でもなんかこの時にもうすごいばててたから、水もスポーツドリンクも飲まないで、スイカだけ食べちゃったんだけどそれが敗因かなぁ。もっと水分補給をすればよかったかも。

けど思ったよりも良いタイム&順位で完走!!

33分ってもしかして前の藤沢湘南マラソンよりもいいタイムなのでは…。なら歩かなかったらもっといいタイムが出てたのかも~と悔しくなってました。
でもこの時期走るの本当にしんどいねー。5㎞は10:50~だったからまだよかったのかもだけど、お昼頃にスタートする10kmとか考えるだけで汗が噴き出ます。そして帰るころには救急車が来てました。熱中症で倒れちゃった人も出てたみたい。
水持って走るのが一番かなー。そしてやっぱりかわいいランウェアほしい。。。

そしてごほうビール!!
月島温泉で汗を流して帰ってきました。が、走った後の十分な水分補給ができていなかったのか、軽い熱中症で頭痛~~。結局マラソン大会だけであとは一日寝てました。ごほうビールとかしてないで、ポカリ飲まなきゃ!!

22日の皇居ラン大丈夫かな~。この季節キャップ必須ですね。

 -life, running

  関連記事

サマソニ女子に告ぐ!わたしがsummer sonic2016のために用意したのはこのグッズだよ!!!

まだまだ夏は始まったばかりなのに日々の温度差にまいってません?こんにちは!夏は焼けるし暑いから苦手な

パーソナルカラー診断を受けてきた!

というわけで、パーソナルカラー診断を受けてきました!!事前の自己診断では、私のパーソナルカラーは「ス

ね、ね、猫がたくさん…!!溝の口の猫カフェ『猫式』に行ってきたよ!!

猫も好き、犬も好き、小さい生き物は無視以外基本的に好き!こんにちは!好きなのに猫にすっごい嫌われる赤

初心者女性が楽しむためのSUMMER SONICの準備と過ごし方を書いてみるよ!

フジ参戦の皆様明日から楽しんでくださいね!こんにちは赤穂です。 今年は珍しくサマソニにいかず、RIJ

旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。 とい

hontoの会員になってみたよ!!

引っ越した時に箱詰めにした本の半分くらい、収納できていないのに、更に本を買っています。本望!赤穂です

8月からの予定を書いていってみるよ!

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

唇おばけのあすながこの冬のリップクリームを考えるよ!!

日々乾燥に悩まされる季節だ!こんにちは!唇おばけな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 唇

ダイエットをしてます…よ!!

「女は、いい男にダイエットをだいなしにされるためにダイエットをするのだ。」 (江國香織/泳ぐのに安全

いつの時代のファンも楽しめる!森アーツセンターギャラリーにて『わたしのマーガレット展』で湧いてきたよ!!

やっほー漫画が大好き!こんにちは!一時期アートブロガー枠に入ってた週末アイドルあすな(@asnatc

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(