LUSHの艶肌ドロップを使ってみてるよ!

LUSHの艶肌ドロップを使ってみてるよ!

一時期より色物に興味が持てない赤穂です。
本当にもー最近どのカウンターに行ってもアイメイクどうしていいかわかんないしドラッグストアに行ってもいろんな色出てるんだけど、なんか好みの色がなく、最終的に無難なブラウンばっかり買ってしまいます。
シルバーとか使うか…。

さてちょっと前にtwitterでこんなことをつぶやきました。

握手会でアイドルにも言ったけど、みんなのスキンケアの話とか聞くの大好きだからもっとみんな!!
@asnatch
赤穂

そしたら意外とみんな教えてくれました!ありがとうございます!!そこで教えてもらって気になってたLUSHの艶肌ドロップを買ってみて今使ってます。

お試しだったから小さいサイズを。
実はLUSHの基礎物って、みんな大好き天使の優しさで肌荒れ、というか栄養過多?で絶対吹き出物できるから、メイク落とししか使っていなかったのです。

今はそこまでニキビがないので、ニキビができない!とかいう感想は持たなかったのですが、収れん作用が強めっぽいのと、艶肌ドロップを使った後のメイク崩れが少ない、というのが気に入って購入。

そしてやっぱり香りがきつめ。ティーツリーとラベンダーの香りは好き嫌い別れそうなくらい強いです。

朝のケアに挟みました。
今はこんな感じ。
アルビオンの乳液→スキコン→艶肌ドロップ→美容液→日やけ止め→ベースメイク

香りも私は好きなので、まだスキコンが乾ききっていない状態で2プッシュ分。顔からデコルテに塗ってます。デコルテはマッサージしながら。気持ちよくて、毎朝それで目が覚める感じ。

少しでも肌がきれいに、色ムラと毛穴がもう少し見れるようになってくれればなぁと思っています。

もう一つの最近のお気に入りはまた今度~

ラッシュ 艶肌ドロップ(45g)
ラッシュジャパン
売り上げランキング: 13206

LUSHは俳句だけ、変わらずに使ってます。休日の夜とか俳句でメイク落としながらマッサージして、蒸しタオルで最終的に顔をふき取ると、すっごい気持ちいいです。

ラッシュ 俳句(45g)
ラッシュ 俳句(45g)

posted with amazlet at 12.07.20
ラッシュジャパン
売り上げランキング: 43776

コスメ・美容カテゴリの最新記事