甘めユニオンジャックネイルにしてきたよ!

甘めユニオンジャックネイルにしてきたよ!

こんにちは!最近家のモンステラが伸びに伸びすぎてるので何とかしないと、頭を悩ませている赤穂です。

7月末~8月中旬のためにネイル変えてきました。
先月予告してた通りの甘めユニオンジャックです!ほかの爪はピンクのラメでギラギラ!

珍しくワンポイントとはいえ爪全部を塗るデザインにしました。
いつもは伸びても目立たないフレンチ、もしくはグラデーションばかりです。というのも、お盆期間中はネイルオフをするので、短い命なので冒険しました。かわいいね。

左手は親指!少し中心をずらして入れてもらいました。

AKBの新曲がギンガムチェックなので、ギンガムチェックにすることも考えました。実際メンバーも続々とギンガムチェックの爪にしていてすごくかわいいんですよね!!
梅ちゃんにゃんにゃんも、そしてだいすきなとも~みちゃんまで!!
ふお~かわいい。ピンクギンガムとかかわいい!!

でもお盆前はAKBの現場がない&ラクリマの筋少(ロッキン)のライブなので派手目の爪で!夏もラクリーとおいちゃんに会えるよ~~!
命短めの爪ですが、夏っぽいので満足!ギンガムは8月末か今度の握手会にとっておきます。

コスメ・美容カテゴリの最新記事