プリキュアコンパクトをいただきました!!!よ!!!!!

プリキュアコンパクトをいただきました!!!よ!!!!!

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪黄瀬やよいちゃんあざとかわいい!!こんにちは赤穂です。
この前、夏コミ帰りの魔法少女から噂のプリキュアコンパクトをいただきました!!!!!!!!!!
そりゃ大興奮ですわ。酔っぱらって一応ぴかりんじゃんけんもセリフだけ言わせていただきました。ありがとうございますありがとうございます。ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!!
もちろん酔っぱらわないと言えません。

うへええ。外箱から可愛い!!メタリックピンクにスマイルプリキュアの文字がまぶしい!!でもぱっと見だったらきっと気づかない!!

早速開封~~。

おおおお。思ったよりもメタリック!!前かいた記事の写真だと、なんとなくメタリックというよりも、透明感の方が強いかと思っていたのですが、キラキラというよりもぎらぎら!!好き!


コンパクトを出した後も一応プリントが入っていてかわいい…。

そしてコンパクト。思ってたよりも安っぽ感はないです。普通にもってたい。だけどこの外側のぎらぎらが擦れた時にはがれたらちょっと死にそうに後悔しそうで、大きなポーチの時しか使えないかもしれないです。
スワロはがれたら、好きな色のスワロで補修できるけど、ほかのところがかすれたら補修できない…!!

下の写真はインスタグラムにも上げたんですが、お気づきでしょうか。エンブレムにprecureの文字が入っております。

ぎらぎらでうまく写真撮れない!悔しい!!


ちくしょう!!パフまで可愛い!!わかってやがる…。

もったいなくて、まだ使えませんよね。

あー。こういうコスメどんどん出たらいいのになぁ。来年夏ごろ、セーラームーンの新作アニメが出るという事ですので、期待しています!!個人的にはセーラーマーキュリーとウラヌスのリップ、ネイルが出たらいいなぁと夢見ています。みちるとはるかが大好きなの。コスメ抜きにしたらもうまこちゃん一択ですけどね!!まこちゃんのコスプレしたいくらいです。

あ、ちなみにプリキュアは無印の美墨なぎさちゃんが衣装からすべて好きなのでよろしくでーす。

コスメ・美容カテゴリの最新記事