中国茶館2号店で食べ放題食べてきたよ!

中国茶館2号店で食べ放題食べてきたよ!

土曜日、中華の食べ放題を食べる会にお邪魔させていただいて、思う存分中華を食べてきました。
行ってきたのは池袋の中国茶館。オーダー制の食べ放題、そして大量のメニュー!!ということで大量に頼む私たちのテーブル。

頼んでから来るの遅いよと聞いていたので、最初から飛ばして前菜やエビチリや飲茶や炒飯まで頼んでいっぱいいっぱいになるテーブル。慣れてる卓と圧倒的にボリュームがちがう、ような。
途中でもてあましながらも、運ばれてくるものは味見をしたい、という食いしん坊なデブ根性でびっくりするくらいご飯を食べました。あんなに一杯ご飯食べたの久しぶりだよ。

お茶も出てくるし、そのお茶もおいしいし、お菓子も出てくるし、おなかは一杯だし、12人、という大人数で行ったのもあって、あちらこちらでいろんな話をしており、懐かしいアニメの話とかでたらすぐにiPhoneでyoutubeひらいてみたり、なんか久しぶりに集まった親戚の集まりみたくなっていて面白かったです。

私が非常に気に入ったハリネズミの形したおかし。

見た目が死ぬほどかわいかったのと思ったよりもふわふわしていてうれしかった。

愛がなくても喰ってゆけます。
よしなが ふみ
太田出版
売り上げランキング: 14216

この本に載ってるお店です。楽しみすぎて前日に読み返しちゃった。
おいしかった~~。

御馳走様でした!

食べ物カテゴリの最新記事