池袋西武のビアガーデンが楽しいよ!!

池袋西武のビアガーデンが楽しいよ!!

ビールが好き!好きな人と飲むともっと好き!こんにちは赤穂です。
毎年恒例、カンジンカナメのかなめちゃんと池袋西武のビアガーデンに行ってきました!

ふふ~。自分で注げるのが楽しいよね~。
池袋西武のビアガーデンは一人3500円で2時間飲み放題+鍋料理がついているというプランです。
もちろんサイドメニューで枝豆や焼き鳥など、ビアガーデンらしい料理の注文もできるのですが、食べることよりも飲むことがメインの二人なので、普通に鍋料理のみオーダー。
鍋ももつ鍋、キムチ鍋、カレー鍋、豆乳鍋から選べ、尚且つ女性に嬉しいコラーゲンボール入りです!!すべてにコラーゲンボールが入ってるのもわかっているのですが、更にコラーゲン…そしてビールと一緒に食べたい鍋、ということで私のわがままでもつ鍋(しょうゆ)にしてもらいました。

もつ鍋二人前、どーん!コラーゲンボール!

これをぐつぐつ煮てる間に、自分でビールを注ぎに行って、飲んで、注ぎに行って飲んで…たのしい~!
飲み物はセルフサービスなので、自分の比率のシャンディガフやチューハイやハイボールや、いろんなカクテルを作ることも可能です。
あと、黒生もあったから今思えばハーフ&ハーフとかもできたのに、まったくせずにビールだけ飲んで、下世話な話を繰り広げておりました。あー。たのしい。

鍋のボリュームですが、女性だったら満足できるかなーと思います。いつもサイドメニューどうしよう、締めはどうしよう、って悩むのですが、結局食べ終わって鍋のスープ飲みながら、もーいいわ~みたいな気持ちになりますし。
それ以上に飲み放題、お酒作りたい放題が面白くてたまりません。

晴れてる空の下でのビールはやっぱりいいな~!9/23までなので、今年まだビアガーデンにってない方はいかがでしょうか!
秋空の下のビールも素敵だと思いますよ!!

食べ物カテゴリの最新記事