1830mのアルバム個別で(かわいいかわいい)才加と握手してきたよ!!

1830mのアルバム個別で(かわいいかわいい)才加と握手してきたよ!!

We’re the team K~♪ こんばんは赤穂です。
また、握手会に行ってきました。東京ドームから一週間。一週間って聞くと本当に短いんだけど、あっちゃんの卒業から一週間、なんか力が抜けてしまって、え、まだ一週間しかたってなかったっけ…?という感じです。

ということで日曜日はアルバムの個別握手会。とも~みちゃんは取らず、才加一枚だけの参加にしました。

今回は握手会&写メ会。抽選に当たった人はメンバーとツーショットの写メが撮れるというもの。
うおおおおお。なにそれ。え。もしかして才加とツーショット…えええー!!とわくわくしたり、いや、いやいやいや、なんで一緒に写真撮らなあかんねん私の顔なんぞ欲しくなくて欲しいのは才加の写真で…写メ撮れるんだったらこんなあほなiPhoneカバーにするんじゃなかった…!!(今はマイメロのシリコンカバーです)とすごい悩みながらのビッグサイト。

個人確認後の抽選…。

はい。安定の握手のみ~。
とはいえ、握手だけでもうれしんです。今回は絶対伝えたいことがあると心に決めていたのに、やっぱりすごい緊張するし、握手会の雰囲気がいつもより静かな感じでなんか気後れしつつも才加の前へ

才加「ひさしぶりー!」
赤穂「写メ外れちゃったよー」
才「あーん残念!(ちょっとほっぺ膨れる)あっえくぼかわいい
赤「うわぁ!あ、あの、東京ドームで、最後全部よステージ走ってくれたでしょ?すごく嬉しかった」
才(ちょっとはにかんで首降る仕草)
【お時間でーす】
赤「また今度、11月来るね!ばいばーい!」
才「はーい!ばいばーい」

東京ドームのレポートでも書いたように、絶対走ってくれたことはうれしかったよ!上から見てて才加だってすぐわかったよ!って言おうと思ったのに、正直、才加の「えくぼかわいい」で飛びましたね。才加が、私に、かわいいと。
それがたとえ顔の一部分であろうとも…!!写メ取れなくてもうれしかった!!
狂ったようにtwitterでかわいい言われた、よかった、私かわいかったんだ。みたいなこと言っていてほんとうにひどい。
若干錯乱しておりました。

写メは外れたけど、お友達とアイドルのツーショットを一杯もらったので満足です。にひー。

半分でも伝えられたからうれしかったな。次は11月のギンガムチェック個別です。
覚えててくれるといいなぁ。

アイドルカテゴリの最新記事