終了間近!!豚組しゃぶ庵で「しゃぶギョプサル」をごちそうになったよ!!

終了間近!!豚組しゃぶ庵で「しゃぶギョプサル」をごちそうになったよ!!

夏の飲み物だったらビールが好きです!こんにちは赤穂です。

先日、生ビールブログのタカバシさんにしゃぶギョプサルをごちそうになってきました!!
なんでまたー。と言いますと、生ビールブログのfacebookページにあった懸賞【おごります!第4弾「豚組しゃぶ庵でしゃぶギョプサル」】になんと当選したから!これって当選とかするものなんですねぇ…とぼんやり考えながら、知っている人が当選とか残念じゃないか!ごめんなさい!!と思いながらしゃぶ庵へ。ランチはチョコチョコ来ていたのですが、夜は初めて。

さて、しゃぶギョプサルとは、簡単に言ってしまえば、サムギョプサルのお肉がしゃぶしゃぶ肉になったものです。
おいしい豚肉をしゃぶしゃぶして~~、野菜をまいて~、たれも巻いて~いただきます!!みたいな。

おしゃべりに夢中であまり写真を撮っていなかった…!!
たれは数種類から選べるので、一杯小鉢にとってもってきます。中でも、激辛ソースがとても気に入りました。
激辛なので、ほかのたれにちょっとプラスして食べるんだけど、口の中が痛い!ってくらいの辛さ。おいしい!!

レタス、サラダ菜、お肉、パクチー、ネギにニンニクしょうゆたれと激辛ソースちょこっと!がとっても気に入りました。
そうそう。パクチーも食べ放題なのがポイント高いよ~~。素敵!

生ビールブログの方と一緒だったのでビールも諸々頂きました。

サントリープレミアムモルツを生でいただいて~シンハーを飲んだり、写真のハイネケンダークを味見させてもらったり、インドネシアのビールをいただいたり。
これが飲み放題食べ放題…!なにそれ素敵!

ただ残念なことに、このビアガーデンは9/14で終わってしまう、とのこと。あと一週間です。
もっと早く行っていれば!あと一回行きたいけど、時間がなさそうなのでしょんぼり。

でもビールのイベントは14日から、埼玉のけやき広場でもあるし、恵比寿でもあるからぐいぐい飲んでいきますね!!

もっともっときれいな写真一杯のタカバシさんのしゃぶギョプサル記事みてみんな涎垂らしてね!!

食べ物カテゴリの最新記事