北海道を食べてきたよ!(3日目札幌~新千歳)

北海道を食べてきたよ!(3日目札幌~新千歳)

旅行記止まってました。腰がいたくて自宅療養中。こんにちは赤穂です。

北海道最終日は、なぜかめんまの強い要望により白い恋人パークへ

修学旅行生がいっぱい。
チョコレートがあんまり食べられないので、自分用のお土産は買わなかったのですが、工場をちょっと見られるのが面白かったな!

あと地味に一番上の写真みたいに壁とかがかわいかった~~

体調があまり良くなく、そのまま新千歳空港へ。
そういえば食べてなかったな、と思ってジンギスカンを食べました!!

ジンギスカン!!

ラム肉!!調子が良ければラムのカルパッチョも食べるところだよおおおお!!と悔し涙を飲み込みながら、最後のサッポロクラシック飲んで北海道を後にしたのでした。

今度はもっと、海鮮丼もラーメンも食べたいのでまたそのうち行こうっと!

ちなみに考えていたのに行けなかったのは『狼スープ』っていうラーメン屋さん。おいちゃんに筋少クラスタさんがおすすめしていて気になってたの。近くに泊まってたんだけどな~。

そういえば、帰ってきた当日から、最寄りのスーパーが北海道フェアでサッポロクラシックすぐ飲めるのがうれしいような悲しいような…。

くらしカテゴリの最新記事