溝の口 たまいーな でがぶ飲みワインを飲んできたよ!

溝の口 たまいーな でがぶ飲みワインを飲んできたよ!

ビールの次に好きなのが日本酒と白ワイン!悪酔いばっかり!こんばんは赤穂です。

最近ふら~っと入ってちょうどよく気に入ってるのが、溝の口にある『たまいーな』さんです。
店名でお分かりの方もいるかもしれませんが、溝の口のたまい系列でなおかつイタリアン酒場…混沌。

まずは上の写真みたくビール!めんまは先に入ってグラスビールを飲んでいたので、がぶ飲みスパークリングワインを。
が、がぶ飲み?ジョッキに氷が入っていて、そこにワインが注がれてるという。なんだそれ。


サラダに~


大好きなレバーペースト!

お値段から言うと、ボリュームがあるので少ない品数で満足になっちゃう。
お通しはなんとガーリックトーストでした。

もちろん生はすぐ飲み終えてしまったので、私もがぶ飲み白ワイン!

あははは、なんか不思議!
あと手羽先スモークとカルボナーラを食べておなか一杯~。

ちょっと飲むときとかに重宝しそう。これからの時期、生牡蠣とか食べられるかなぁ…?
いつもは溝の口西口のたまいにいるのですが、あっちはTHE・ホッピー!みたいな飲み屋さんだから、ワイン飲みたいときにはこっちにこよーっと。
たまいグループはリーズナブルで酔っぱらえていいな~。

食べ物カテゴリの最新記事