冬にぴったり!かわいいヘッドホンが届いたよ!!

冬にぴったり!かわいいヘッドホンが届いたよ!!

耳の形が悪くって普通のイヤホンが入りません!こんにちは赤穂です。
なのでインナーヘッドホンやらヘッドホンしか使えないので、最近、ヘッドホンの話が多くてすごくうれしいです。


・コスパ最高!値段以上の音がすると評判の1,500円ヘッドホンが本当にすばらしかった、という話


・コスパ最高!価格.comの達人が選ぶ3,500円以内のヘッドホンが本当にすばらしかった、という話。

が、私が今回買ってしまったのが、オーディオテクニカの去年の限定品、イヤーマフ付きヘッドホン ATH-FW44です。
なんとなく買い物に出た先で、冬、イヤーマフしたいなーかわいいなーと試着したのが始まりで、

イヤーマフしたい

でも音楽も聞きたい

イヤーマフの下にインナーヘッドホン?

いやいや、それはなんか…

ヘッドホンとイヤーマフが一緒になったのがあればいい。

『ヘッドホン イヤーマフ』検索

オーディオテクニカにある!!!

ということで、ほぼ即決で買ったものです。

せっかく買うなら音とかどうなのか調べてからにしようかな?とか一瞬思ったのですが、iPhoneで聞いてるから特に音とか気にしなくてよいのでは…?と思ったのと、Amazonで2000円以下で買えたので、これはイヤーマフ買ったことにしよう、と思ってすぐぽちっとしました。

今年の冬はあったかく音楽が聴けそうなのでうれしいなー。
と思ったのですが、通勤には適さない形、なので他のヘッドホンも買っておこうかな?と思ったけど、今のインナーヘッドホンで満足しとくか。うーん。ま、壊れてから考えます。

audio-technica ファーイヤパッドヘッドホン ブラック(限定生産) ATH-FW44 BK
オーディオテクニカ (2011-10-14)
売り上げランキング: 35872

コードの色も可愛い。

ちなみに今使ってるのはこれ。特に不満もないからとりあえずこのままかな。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKL200 PL
オーディオテクニカ (2009-11-13)
売り上げランキング: 38601

て、これもう生産終了なのね。一色ベタでメタリックでもなく、おもちゃっぽいのが気に入っています。

くらしカテゴリの最新記事