従兄弟の結婚式に行ってきたよ!!

従兄弟の結婚式に行ってきたよ!!

こんにちは!従兄弟の中では一番お姉さんな赤穂です。意外~~。
一番年が近い従兄弟がめでたく!!めでたく結婚をしましたので大宮の結婚式場にて参列をしました

フラワーシャワーだけでなく、バルーンセレモニーも。
本当に晴れてよかった…!!

独身女性向けのブーケトスはお馴染みかと思いますが、今回新郎が投げる、独身男性向けのブーケトスもありまして、ブーケの内容が、祖父が作ったブロッコリー。従兄弟の友人がキャッチしていました。
本当に祖父が作ったブロッコリー、きれいでしたね。まんまるくてね。
うちの母親が収穫しようとしたら怒られたってのがよかったですね。

まぁ、私は式から泣いてました。バージンロードを歩く新婦さんが泣いてるのでもう感極まってしまって。
いつもはにこにこしてる顔しか知らなかったから余計に…!!
そして披露宴でも新郎の生い立ちムービーで泣き、新婦の手紙で泣き。弟に「化粧のことを考えなよ…」と言われるくらいでした。

大きくなってからはあまり一緒に居ませんでしたが、小さいころから兄弟みたいに育ったいとこだったのでもう…。あとそういう子たちが弟併せて4人いるのに!!大号泣必至じゃないですか…。

あーでも本当にいい結婚式でした。
美男美女の二人、ずっと幸せでいられますよう。

そして願わくば、あと4人も、笑顔で親戚一同、結婚式を迎えられますように。

くらしカテゴリの最新記事