2012味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンに出てきたよ!

2012味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンに出てきたよ!

若干筋肉痛が残る赤穂です!こんにちは!!

久しぶりの大会!味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンに出てきました!
とはいっても、私が出たのは42.195kmリレー。10人までのチームとし、フルマラソンの距離を走るというもの。会社の人+関係者を集めて10人のチームだったので、一人あたりのノルマは約4kmのコース二周!
らくらくじゃーん、と思っていたので、軽い気持ちで二周を巡ったのですが、ここのところずっと鼻水が滝のように出ていたのでちょう苦しい…!尚且つほかのランナーが短距離だから?結構なスピードで飛ばしてくるからそれにつられてしまいペースも上がってくる、というので結構きつかったです。
二周目の給水所で、スタッフの方にティッシュをもらってなんとかなりました…。

スタートから数人目までは曇りでちょっと寒いよ~と思っていたのにどんどん雲も去って行って結局はいいお天気に!!

いやー、人多いな~。
人が多すぎてタスキを渡す時も人を探しながらの受け渡しでした。

自分のノルマは終わらせたのでだらだらしよう~と思ってたのですが、残り二周目を急遽走ることに。

いやー、一回休んじゃうときついわー。

でも楽しくアンカーにタスキを渡して満足でした。
冬の大会も探さないとな~。できたら10km以内で!!

ランニングカテゴリの最新記事