11月中旬からの出没予定だよ!

NO IMAGE

こんばんは!赤穂です。とも~みちゃんソロマジでおめでとう!!おめでとうおめでとう!!
発表当日はおめでとうの気持ちと炎上マーケティングェ…という気持ちでいっぱいだったのですが、次の日からすっきり応援できるようになりました!!
頑張ってねぇ~!!

さて11月中旬からの予定。太字が追加したところ。というか4月の握手会までもう手配したんだけど、半年近く先の予定まで決められるとか、なんの罪なんでしょう。

12月はまだ土日意外と余裕あるのね。エヴァンゲリオン見なきゃいけないけどね。

◆11月
18日 コミティア(行けたら行きたい)
23日 「PIA 40th Anniversary 『MUSIC COMPLEX 2012』」
24日 後藤まりこ「299792458 TOUR」
25日 河西智美ソロプロジェクト、東京競馬場イベント

◆12月
20日 筋肉少女帯/POLYSICS 「BERAchan」
21日 中村一義デビュー15周年記念ライブ 最終公演 「博愛博 2012」
22日 東京女子流 TOKYO GIRLS′ STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』
23日 筋肉少女帯「日本印度化計画 俺にカレーを食わせろ」
なんなのこれ…まだ女子流と中村君はチケット取ってないけど、どうしよう…。

◆2013年2月
2日 AKB48「UZA」個別握手会
11日~17日 秋元才加出演舞台「ロックオペラ・モーツァルト
モーツァルトはプレビュー公演か、16日あたりに行こうと思っています。

◆4月
6日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会

◆固定日以外
10月3日~12月24日 東京オペラシティ アートギャラリー『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』
10月5日~12月24日 弥生美術館『田村セツコ展~HAPPYをつむぐイラストレーター~』
11月17日~3月31日 森美術館「会田誠展:天才でごめんなさい」

■映画館で見たい映画

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q http://www.evangelion.co.jp/

くらしカテゴリの最新記事