サンリオ×マルマンのノートブックが超かわいいよ!!

サンリオ×マルマンのノートブックが超かわいいよ!!

サンリオではキキララ派!こんにちは赤穂です。もうキキララじゃないんですよね。リトルツインスターズっていう名前なんですよね。馴染まない!
皆さんサンリオは好きですか?私は20歳を超えてからさらに好きになってきてしまった気がします…。

使っているメインのボールペンはキティの地方限定ボールペン、サンリオのマスキングテープがあると聞けばすぐに渋谷の東急東横に走り、この冬はなんとかサンリオピューロランドデビューも果たしたいと考えている私なのですが、一ヶ月くらい前に見かけてから欲しかったクロッキー帳を買ってしまいました。

それがこれ!

サンリオ×マルマンコラボのキキララちゃんクロッキー帳です!!(そして隣は秋葉原限定キティボールペン)
かーわーいーいー!!

買う前は、いや、何に使うのクロッキー帳とか。もうクロッキーなんかしないしと思ってたのですが、会社で何かしら使うだろう。かわいけりゃ使う気持ちになるだろう!!と思って購入。今日からToDoリスト書きとして使っております。

これさー、他のキャラのも超かわいいんだよね。

ハローキティ marumanポケットクロッキーブック (メガネ) 2冊セット
サンリオ (2012-09-21)
売り上げランキング: 138242
ハローキティ marumanクロッキーブック2冊セット
サンリオ (2012-09-21)
売り上げランキング: 136910

Amazonにはないんだけど、マイメロちゃんのもすごーくかわいかった!!

私の持ってるキキララちゃんのクロッキー帳は、下の方に白でおうちとかが書いてあって可愛いんですよ!

リトルツインスターズ marumanクロッキーブック2冊セット
サンリオ (2012-09-21)
売り上げランキング: 27636

一緒にサンリオに行ったふじわらは眼鏡キティ―のクロッキー帳を買っていました。それも眼鏡のふちにハートマークついてて超かわいい…。
そしてマルマンのスケッチブックも超かわいいの!!本当にガチのスケッチブックなので使い道が考え付かないので買わなかったけど…。

そして中身はこんな感じです。汚い。

諸々モザイク処理~。可愛いノートなので使い切れるといいな。
間違ったらすぐ破れるところもいいところですね!

文具カテゴリの最新記事