ウィッグを買ってみたよ!!

ウィッグを買ってみたよ!!

重めワンレンの黒髪ロングにして数年経ちました!こんばんは赤穂です。
なんかもうさー、数年経つと切るきっかけもないし、切らないほうがいいよっていろんな人に言われるし、自分でも切らないほうがいいと思っているし、でもイメチェンしたいじゃない?ということでふじわらに紹介してもらった店でウィッグを購入してみました!
正直、私は神の癖がひどいので重めのワンレンにしておいた方が、収集がつくんですよね。
だから切らずに前髪を作りたくて…。

適当にかぶってみた結果がこんな感じです。もっと濃いメイクで自撮りすればよかった。

この商品だよ~~。

前髪ぱっつんのツートンにしてみました。この色は黒×ベリーベリー。鏡越しだから、色の配置が逆。
もっと明るくてもよかったかもしれないなぁと今思っています。
つやつや過ぎてウィッグっぽく見られそうだけど、大きいカールもかわいいし、5000円以下なら全然OKじゃん!!て思ってます。

とはいえ、肩下、ワンレン、量多めの髪の毛をウィッグの中に入れるのはかなり手間で、頭が大きくなってしまうので、結構難しい。ニット帽かぶれる冬限定かも。
ボブを選ばないでよかったです!!
あともうひとつ、長めの明るめのヅラもふじわらと一緒に買ったからそれも楽しみ!!

手軽だしこれからちょこちょこ増やそうかなと思ってます!!しかし、30を目前にして、ヅラに手を出すとは思っていませんでした。でもちょうたのしいよ!みんな気分転換にウィッグ買おうぞ!!

コスメ・美容カテゴリの最新記事