平均年齢15歳!!東京女子流「LIVE AT BUDOKAN 2012」に行ってきたよ!!

平均年齢15歳!!東京女子流「LIVE AT BUDOKAN 2012」に行ってきたよ!!

とりあえずメリークリスマスメリークリスマス!!オーケンとデートする夢見たのがサンタさんからのプレゼントだったのかな?こんにちは赤穂(@asnatch)です。

22日、東京女子流のライブに行ってきました!アイドルのコンサート久しぶり…?と思ったのですが、10月にももクロちゃんに行ってましたね。なおかつぴあフェスももクロちゃん見てた…。そんな女祭りぶりの武道館でした。


女子流は坂井ちゃんにオススメされて、夏に一緒に川崎ラゾーナの無銭ライブに行ったっきりなんですけど、すごく良かった。
もともと曲がすごくいいなって思ってたのとなんか川崎でみて『幸せになる』ライブだなって思って気になってたんですけど、武道館いけて良かったー。

前日に念のためサイトをみたら、生バンドってことを知り、すごいテンションになりました。(ドラムが濱田尚哉さんだったんだ!!と、キーボーディストの人も有名な人だよ、と教わって調べたらいろいろびっくりしました。。。)

ダイちゃんにサイリウム買っておいてもらって、さらに始まる前の物販で、LEDライトを購入していざ!武道館!!開演ギリギリで入ったんですが、びっくりしたのがオフィシャルサイリウム率の高さ。わたしが初めてオフィシャルグッズ持ってるからそう感じるのかもしれないけど、みんな女子流ロゴが入った、キラキラしたピンクのサイリウムを持っている…!!
ということは、会場に広がるのはピンク一色のサイリウムの光…
AKBのドームやももクロでは、色とりどりのサイリウムすごい!!って思ったけど、この一色で埋まる武道館も素敵だった…!!

あとメンバーみんな、曲もダンスもきちんとしてる!!女子流初武道館なのに、ぜんぜん広さを感じさせなかった。指祭りのテレビみてた時も思ったんですけど、無理さがでてないし、みんな可愛いし、曲もいいし、やばいなー。
これは本当に今後も通いたいアイドルです!

上にも書いたけど、見おわったあとの幸せ感がすごいんですよね。AKB見慣れてると、ある程度の残酷ショーがあるのでは、と身構えてしまったり、ももクロはドッキリとかが多かったりして怯えるのですが、女子流にはそれがない。それだけでもホッとして見ることができるし、曲もすきだし…あれ!!わたしファンになりつつある…ひぃちゃんめいちゃん寄りの箱推しです…

好きな曲は前も書いた「鼓動の秘密」と「Limited addiction」です。

ぜひ気になる人は聞いて見てね!!
1/30には3rdアルバム『約束』も出ます!楽しみ~。

たのしかった!お疲れ様でした。

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc)
東京女子流
avex trax (2013-01-30)
売り上げランキング: 467
Limited addiction(DVD付B)
Limited addiction(DVD付B)

posted with amazlet at 12.12.25
東京女子流
avex trax (2012-03-14)
売り上げランキング: 6,627

アイドルカテゴリの最新記事