赤穂がカバンの中身出しをしてみるよ!2012年末版!

赤穂がカバンの中身出しをしてみるよ!2012年末版!

最近雑誌を読んでないことに気づきました。こんにちは!赤穂です。
雑誌じゃないか、女性誌か…SPA!とかは読んでますものね。

ということで今年の鞄の中身出し!
最近カバンはA4がそのまま入らなくても平気なものにしました。
クリアファイルにいれて丸めるか、たくさん書類が必要な時はサブバック持つようにしてます。

中身はこんな感じー。

左上から時計回り。

  • 財布
  • miumiuのもの。営業に出る時はmiumiuの名刺入れももつんですけど、それの色違いのクロコ型押し。紫やらピンクが好きです。

  • ピルケース
  • 11月にサンリオで売ってたキャンディー入れに、ビタミン剤、カロリミットを入れて持っています。キティの顔デコ。気休めだけど肌がおかしい時と風邪の時と疲れた時、がばがば飲んでる。

  • モバブポーチ
  • 多分これ、SPURの付録だったような?イチゴ柄なので、長谷寺のいちごのお守りをくっつけています。新しいの欲しいから鎌倉に行きたい。

  • シュシュ
  • 髪が長くなってしまったのでまとめる用に。

  • チケットホルダー
  • 奈良美智展で購入。このなかにチケットと握手券と生写真詰め込んでます。

  • 仕事用の携帯電話
  • F-02Cのアンテプリマコラボ。気に入ってるんだけど不具合が多いのと塗装が剥げてきたので、そろそろARROWS Kiss F-03Eに替えたい。限りなくスイーツっぽいものを持っていきたいんです。

  • ペンケース
  • ノーブランド赤の革のもの。手入れを怠っているので超汚い。

  • 化粧ポーチ
  • Bling Me!のもこもこポーチ。苦笑いされますが、色が可愛いんですよ。

  • IDカード入れ
  • 会社用。社員証みたいなの見せて歩きたくないから、ただのポーチです。

  • 仕事用の手帳
  • クオバディスのビジネスプレステージ。マイメロの手帳バンドで留めています。来年も同じくクオバディス。

  • ほぼ日手帳
  • 手書きチャイで書いているような内容のものをだらだら書いています。カバーは某広告会社のノベルティ。

ここに、iPhoneとハンカチ、保湿用のティッシュを入れて終了。
こんな感じです。また来年は変わるであろう。
他の人のかばんの中身も見たい。見たいよー

12/28日追記:::

筋少のライブでお世話になっているるみねさんのかばんの中身出し!!

鞄の中身出し。39歳、子供5歳|LUMINESS

るみねさんらしい、すっきりとした中身です。バックインバッグ便利そう!そしてやっぱり生活スタイルで中味は変わっていくものなんだなぁと思ってます。まず私のカバンの中身、手帳が2つっていうのがもう無駄…。

くらしカテゴリの最新記事