2012年を振り返ってみるよ!!

2012年を振り返ってみるよ!!

年末もほろ酔いで過ごしています!こんにちは赤穂(@asnatch)です!皆様どうお過ごしですか?

さてもう大晦日、今年一年をほやーっと振り返って見たいと思います!

アイドルに会いに行くようになったよ!

今年一番変わったのはこれかもしれません。今までテレビで見るだけだった好きなアイドルの握手会に参加するようになりました。
というか、やっと握手券の取り方がわかったというか…
一回行ってしまったらもうズルズルと、いろんなイベントに参加するようになって、夏にはAKBの東京ドームに二日続けて行ったり、年末には女子流の武道館に行ったり、すごい楽しいアイドルファン活動をさせていただいたというか…いやー、アイドルっていいものですね!という感じに。

まぁ、私の推しの河西智美ちゃんが卒業を発表したりしたけど、最後にソロデビューできて(CDお渡し会にもいけたりして)良かったです。

ライブにもたくさん行ったよ!!

何がきっかけなのかわからないけど、今年結構ライブにも行ったと思います。筋少の東京は、いとこの結婚式がかぶった日以外参加できたし、ラクリマのライブにも3回行けたなぁ。
なんとなく、行かなくて後悔するくらいなら、絶対行った方がいい!って思うようになったんですよね。
行かなくて後悔はいろんなところですごくしてるよー。

2013年は遠征、もしくはジャンルを広げていろんなライブ、コンサートに行きたい!それこそEXILEとかも行って見たい!!

展覧会にも行ったよ!

といっても、まだまだ本数は少ないですが。
これはアプリ「みゅーポン」をiPhoneにいれたことが大きいと思います。展覧会の割引も嬉しいけど、今どんな展覧会がやっているのか、いつまでやっているのか、そして展覧会の閉会時期が近くなってくるとお知らせしてくれるのがとてもいい!
あ、何時の間にか終っちゃった!というショックが少ないです。

少ない中でも最後に行った会田誠展が一番好きだったな。特撮博物館はすごく面白かったんですけど、鑑賞している人数が多すぎて途中でダウンしてしまったのが心残りです。

いろんな人と会ったよ!

なんかここから自分の気持ちの変化なんですけど、ここ数年で一番プライベートでたくさんの人と『仲良くなった』年だったと思います。
夏は同窓会で10年ぶりくらいの友人に会ったり、ライブで人と知り合ったり、前々から知ってはいたけどあまり話したことがなかった人とたくさん話したり。と、色んな人と会って、色んな人と話をしたのがいい刺激になりました!
遊んでいただいてありがとうございます。来年もお願いします!

あとマラソンの大会に出てみたり、きちんとブログを再開してみたり、プライベートでいろいろ変わったことは多かったです!勢いがついてる気がする。何となく!!

ということで今年の更新終了!あとはTwitterでぐだぐだつぶやいていると思います。
それでは皆様良いお年を♡

くらしカテゴリの最新記事