あけましておめでとうございます!2013年の目標だよ!!

あけましておめでとうございます!2013年の目標だよ!!

三が日ももうすぐ終わりですね。こんにちは!今年は元旦から熱をだして一日半くらい寝込んでいたので、ゆっくり…しつつ最後はバタバタしてしまった赤穂(@asnatch)です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぼんやりして三日間過ごしてしまったのですが今年の目標を立てないとどうにもならない!という事でここに書いておこうと思います。

めんどくさがらない!後回しにしない!

わたしすぐ、面倒な事とか、ま…明日でいいか…とか考えながら後ろ回しにしちゃうんです。
これ、すごく悪い癖なので、これを今年は無くす!やれる事はすぐにする!
もともと母からは良く「面倒臭いは糞臭いより悪い!!」って怒られて来たので、それを心に刻んで今年を過ごそうと思います。

力一杯遊ぶよ!

結構去年の最後の方は、会う方ほとんどに「無茶な遊び方してるね…」と呆れられてたんですけど、実は逆にそれが良かったみたいで、休日にいろいろなところ行ってたから、平日頑張れる、みたいな…?
アイドル現場もそうですけど、筋少のライブも、映画も、展覧会も、イベントも、そしていろんな人に今年もお会いできたらな、と考えてます!宜しくお願いします!

ランニングをするよ!

去年は短い距離のマラソンを楽しく走れた年でした。大会にも出て、会社のチームで駅伝とか出たりして、少しずつ大会にも慣れて来ました。ということで、今年も、出来れば3本以上のマラソン大会に出られればいいな!と。そして去年までは5kmばっかりだったんですけど、10km、終わりまでには練習でハーフくらい走れるようになりたいな!
とりあえず大会調べなきゃー。

もうちょっとブログを更新するよ!

なんかさー、イベント無いと更新しなかったこのブログですが(根がネガティブなため)これからはふと思い立ったことや、簡単でも伝えたいことをブログに書き綴れればな、と思っています。
と、いえどネガティブな気持ちはこれからもここには書かない!という事を前提に、もっといろいろ書いていきます。

2013年終わり頃に振り替えれればいいなー。
それでは!今年も宜しくお願いします!

かわい子ちゃんの写真で締め!

くらしカテゴリの最新記事