1月からの予定を書いていってみるよ!!

1月からの予定を書いていってみるよ!!

こんにちは!赤穂です。新年から熱出してお酒飲んでなかったので、なんか一気に弱くなった感じです。
なんか顔に出るようになってしまった…?あれ?

と、いうことで忘れないように1月からの予定、決まってるところを書いておきます。
どこか一緒の方宜しくお願いいたします。
なんかまだ、土日余裕あるような、全然余裕ないような…。なんなんだろうこの焦燥感。

◆2013年1月
19日 河西智美「まさか」全国握手会

◆2013年2月
2日 AKB48「UZA」個別握手会
16日 秋元才加出演舞台「ロックオペラ・モーツァルト」

◆3月
3日 International Walk & Run in YOKOHAMA(10km)
17日 筋肉少女帯「日本印度化計画2013」所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
30日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM
31日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM

◆4月
6日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会
21日 第17回 東日本国際親善マラソン(5km)
マラソンは、制限時間がきつかったので5kmにエントリー。ちょっと10kmの制限時間には自信がないです><

◆固定日以外
10月27日~2月3日 東京都現代美術館「アートと音楽-新たな共感覚をもとめて」
11月21日~4月7日 SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ「メディア/アイドルミュージアム」
12月22日~2月24日 Bunkamuraザ・ミュージアム「白隠展 HAKUIN 禅画に込めたメッセージ」
4月13日~6月23日 東京オペラシティ アートギャラリー「梅佳代展」

とりあえず、マラソンは二か月連続で2回。うーん。あと一ヶ月に一回は皇居に行きたいな~と思ってます。
それではまた!

くらしカテゴリの最新記事