1月からの予定を書いていってみるよ!!

   

こんにちは!赤穂です。新年から熱出してお酒飲んでなかったので、なんか一気に弱くなった感じです。
なんか顔に出るようになってしまった…?あれ?

と、いうことで忘れないように1月からの予定、決まってるところを書いておきます。
どこか一緒の方宜しくお願いいたします。
なんかまだ、土日余裕あるような、全然余裕ないような…。なんなんだろうこの焦燥感。

◆2013年1月
19日 河西智美「まさか」全国握手会

◆2013年2月
2日 AKB48「UZA」個別握手会
16日 秋元才加出演舞台「ロックオペラ・モーツァルト」

◆3月
3日 International Walk & Run in YOKOHAMA(10km)
17日 筋肉少女帯「日本印度化計画2013」所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
30日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM
31日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM

◆4月
6日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会
21日 第17回 東日本国際親善マラソン(5km)
マラソンは、制限時間がきつかったので5kmにエントリー。ちょっと10kmの制限時間には自信がないです><

◆固定日以外
10月27日~2月3日 東京都現代美術館「アートと音楽-新たな共感覚をもとめて」
11月21日~4月7日 SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ「メディア/アイドルミュージアム」
12月22日~2月24日 Bunkamuraザ・ミュージアム「白隠展 HAKUIN 禅画に込めたメッセージ」
4月13日~6月23日 東京オペラシティ アートギャラリー「梅佳代展」

とりあえず、マラソンは二か月連続で2回。うーん。あと一ヶ月に一回は皇居に行きたいな~と思ってます。
それではまた!

 -idol, life, music, running

  関連記事

なんとなくプロレスが好きなあすなが選ぶ、面白いとこはここだよ!!

プ女子ではない!こんばんは!好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうな週末アイドルあすな(@asn

プレゼントにぴったり!気軽に購入できる名入れができる化粧品を集めてみたよ!!

クリスマスコフレはオールスルーをしてしまいました。。こんばんは!色物メイクはかなり長いこと買ってない

筋肉少女帯「4半世紀記念への何か予言はあるのか?」二日目!新曲B『中二病の神アリス(仮題)』に行ってきましたよ!!!

おいちゃんが好きすぎて、ライブ後のテンションがおかしかったです。こんにちはおいちゃんのことが大好きな

新しいヘッドホン「SONY MDR-XB600」を買ったよ!!

通勤時にはテンションを上げる曲を主に聞いています。こんにちは!赤穂(@asnatch)です! 今まで

galaxxxyで休日用ピアスを買い足したよ!

今の会社に入るときに気合を入れるためにピアスをあけて2年ちょい、どんどん会社につけていけないピアスば

コミュニケーションとは、アートとはなんなのか。森美術館にて『リー・ミンウェイとその関係展』に行ってきたよ!!

相変わらずフラフラしてます!こんにちは!仕事で平日もばたばたしてるのに週末も楽しいことでギューギュー

no image

La’cryma Christi Back to ~1999.9.4 Tour Angolmois~にいってきたよ!

\(^q^)/<指先で探るガラスのkakeraで あなたの後を追おう。こんにちは週末ヲタの赤穂です。

ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展、気になってるひと絶対後悔しないから行ったほうがいいよ!!

この夏はいきたい展覧会もイベントもが多くてたのしいなぁ。こんにちは!意外とサブカルチャーには疎い、週

もうこんな季節!第四回アイドル楽曲大賞2015!メジャーアイドル楽曲部門に投票したよ!!!

11月ももう終わるって……!こんにちは!あんまり音楽を聴けていません…週末アイドルあすな(@asna

サーモスのフードコンテナを買ったらお昼が楽しいよ!

毎日寒いですが、冬が好きなのですっごく楽しいです!こんにちは赤穂です。 日々表参道界隈でランチをした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(