明治神宮に初詣に行ってきたよ!

      2013/01/06

皆さん初詣にはいきましたか?こんにちは!今年は色酒に溺れぬようにとおみくじにまで言われてしまった赤穂です。
昨日が仕事始めだったので会社に一番近い神社、明治神宮に初詣に行って来ました!!

4日だから、まだすごく混んでるのでは…?と心配だったのですが、思ったより混んでない!

きちんとお参りをしてからは屋台でお神酒を!!

寒すぎて熱燗。のはずが、どんどん冷たくなって行く。おつまみの焼きそばも唐揚げもどんどん冷たくなって行く…

体を温めるためにどんどん空くお神酒。
そして温かいおつまみが欲しくなり、もつ煮を買う…

途中で限界になり、温かい台湾料理屋さんに逃げてたらふくご飯を食べたのでした!
角煮チャーハンと餃子おいしかったー!!

今年も仕事頑張りましょう!

 -food*restaurant

  関連記事

『おとりよせ王子 飯田好実』はやっぱり面白いよ!!

どーもー。どーもー。インフルエンザで死んでました。こんにちは!通販は好きだけどお取り寄せはあんまりし

渋谷のど真ん中でおいしいお酒!カラオケに行きたくなる、渋谷「ごち」で飲んできたよ!!

皆さんのんでますか?!こんにちは!お酒ばっかり飲んでいる週末アイドルあすな(@asnatch)です!

2015年下半期に行った美味しかった・また行きたいお店覚書だよ!!

トド松かわいいよ〜〜選んじゃうよ〜〜!!こんにちは!二次元だけは裏切らないって思い始めた週末アイドル

代々木上原でゆったりランチ。カーサ ヴェッキアでランチをしてきたよ!

美味しいもの大好き!こんにちは!ダイエットはあしたから、と呪文を唱え続ける週末アイドルあすな(@as

アウェーで参加!!春のビール女子ミーティングに行ってきたよ!!

生きてくってどこもアウェー ホームに変えろ!!こんにちは!上等 ライブもライフも同じことさ!赤穂(@

素敵な朝ごはんを食べたくなる!『おしゃべりは、朝ごはんのあとで』がおもしろおいしそうだったよ!!

朝に温かいものを食べないと動けない季節がきました!こんにちは!食漫画が大好きな週末アイドルあすな(@

サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

フェスに行っても食べてます!こんにちは!サマソニ疲れは一日で取れた週末アイドルあすな(@asnatc

今年もジャムを作ったよ!

近くの八百屋さんで苺が1パック200円だったので、今年もジャムを作りました。 綺麗に洗って、へたを取

バレンタインに向けて??可愛いクッキー型を買ったよ!!

とっておきのシャレたチョコレート、それは私の唇。バレンタインの用意を何にもしていません。こんにちは!

トロっとスパイシーなキーマカレー!みのりんごに行ってきたよ!!

日本を印度に!\しーてしまえ!/こんにちは赤穂です。 カレーが好き!一週間に一度はカレーを食べてる気

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(